2003年5月 4日

コンバート神

そしてまた今日も午前中からプレイ
37@1000 からスタート

そうそうに38になりレイズ習得
今日のPTは 侍侍暗白黒赤 でやっていた。
一応午前中もそこそこ稼げていた。
昼になり飯落ちして希望だしていたら午前中組んだ人からTELL
はいってみると3人は同じメンツw
ってことは4人同じなわけだ
入れ替わったのは白黒が白狩になっただけで
正直こっちのほうが効率よくなってた。
侍は2人いると凄いですね2人で連携しまくりだし
1戦で2回は連携してるしTP溜まるのほんと早いわ

39になり@3000だったんだが
5時になり1人落ちると言い出し解散
あと3000だったのに・・・

夜はいったPTは見事にタルばかりのPT
侍タル、暗タル、モタル、白タル、黒タル、赤わたし

ってかんじで・・・狩場はダボイにいったんだが
正直無茶しすぎ
MP全然ないのにとてとてにからみにいくしぃ・・・
侍は2回死んでいたw(ザーカー釣ってあぼーん)
なんとか40になりコンバート取得
MP無限ジョブの始まりです・・・
41のリフレッシュまで@4000なんだが・・・
肝心のリフレッシュがTT

41になったと同時にリフレッシュ覚えて感動したかったのに・・・
昨日のBCNMではファランクスなんて出ちゃうし あぅ
自分に使ってもいいんだがソロ専用な魔法ぽいし40代じゃ正直
前衛として成り立たないわけでとりあえずリフレ優先
はやくうれねーかな・・・リフレと交換したい感じだよもぅ



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)