2003年5月10日

眠い

こんな顔がとても好き。
この角度が良すぎ。
やっぱりストレートロングのサラサラが一番だねぇ
あんなヘアーやこんなヘアーや色々できるしぃ
そそりすぎでつ コンバンワ。


そこのあんた! 今、菜々子いいなぁ~ってちょっぴり思っちゃっただろ!
今日からあんたも俺と同士じゃ!
さぁ 菜々子ファンをもっと広めて・・・(ry
(つなみにうちの奥さんは反町ファンですが
 パートナー交換しませんか? それいいねw 的な会話が飛び交う我が家
 相手にされるわけもなく・・・)

結局昨日帰ってきたのは夜中の3時頃でした;;
それからFFログインして 暇そうにしていた syuuji さんに
赤AF1げっとを手伝ってもらいました。
2人とも死にましたw

LSのhirop バスにレイズしにきてもらい(ごめん)
ようやく復帰したかなーとおもったら またシボンヌw
げんきさんもお手伝いに来てもらい・・・
またまた、シボンヌ

朝の6時だったんでみんな落ちたので
私は最後の掛けにダボイを1週してたら・・・
トカゲにからまれインビジきれてまたシボンヌ;;

4回死にマスタww


朝方寝て昼に起きて
ちょっと赤のレベルあげしましてなんとか41になったはいいものの・・・
ファランクスが売れてないのでリフレが買えない;;

夜1人でダボイに突入し
エリア切り替わったと同時にシャウト・・・
/sh シャウト失礼します!赤AF1でStrangeHole探してます。見かけた方教えてもらえませんか?

こんなシャウトしたら5秒で お返しシャウトが・・・
(K-8)

あうw 俺のいる場所 K-7

1画面先だったのかよ!w

でもその場所にいっても何もないからおかしいな~とおもって
通路はいったら3PTほど陣取ってて(レベル上げ)
そこを走り抜けていったら みんなに指さされましたw

ありがとうw 見つけられたよ!
/say でありがとう>_<
っていったら みんなにおめでとう~~ って・・・(涙)
昨日4回死んだのは内緒です・・・

あとでシャウトした方の名前みたらフレンドリストに入ってるガルカさんでした。
親切な人もまだいたんだ・・・と思った風邪を引いてる梅雨の夜。

そうそう今日はスターウォーズ EPISORD1 がやってますね。
実はまだ見たこと無いんですわ
会社の人にDVD借りたんですけど見ずにそのままw
SPISORD2 も公開10日前に mpegを入手してましたがまだみてません;;
そんなちょっとスターウォーズ好きな私ですが
こういう所では自慢の記憶力もいかされておらず登場人物がさっぱり
ワケワカメ

アナキンスカイウォーカーって ルークのオヤジでしたっけ?
オビワンケノービって速攻死んじゃうおじさんですよね?
アナキンの父親って誰??
っていうか良くわかってないんだけど・・・;;
最初から全部みなおした方がよさげ?(もう何回も見てるはずなんだが・・・)


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年5月 9日

0時かなぁ?

今日は15時出勤なのです。

そんなわけで昨晩会社にお泊りしましたが。
毛布1枚ではやっぱり寒かったです。
みんな僕のパンツ見ないで下さい。お願いします。

視線が熱いです。

朝社長とサウナへ行きました。
みんなと逆行してる気分好きだな。

人と同じは嫌いなんだよ!!
オラァ!

そんなわけで。。。
明日香にメールしたら今日働いてたとか・・・
あらら おつかれ。

特に用事もなかったんだけど今度休みの日にでも遊ぼうよ~
って書いてみたら・・・


いいよ だって、、、 アレれ。

素で流されると思ってたのに・・・w

ちょっとラッキー

何して遊ぼうか考え中♪

最近のデートスポットとはどんな所ですか!

ステキなデートコースを募集中です!

(ちなみにロリコンじゃないんですが明日香は山川恵理香にかなり似てます)

どうしておねーさんは釣れませんか?


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年5月 7日

レベル下げ

げんきさんとコカ肉狩りへ行ったつもりが
阿鼻叫喚地獄絵図になってしまいましたとさw

Olgaさんgennkizさんごめんなさいtt
助けに来てくれたのに道ズレにしちゃって;;

失ったレベルを取り戻すべくほぼLSで小一時間ほどレベル
あげに行こうかという話になり
希望だしてたら 1人の人からTELLがきまして・・・

既にPT状態なのかとおもったら・・・
まだ暗黒1人という・・・

暗黒と黒のペアなのかとおもってたら本当に「暗黒」だけでした。
ちょっと騙された気分w


最近ぁゃιぃTELLのお誘いが多いですが
中にはこんな詐欺臭いTELLもありますw
「白ナシ ですがPTはいりませんか~?」

当然 臼魔、内藤、ツーフ の3人PTだと思うところですが・・

実は 白なし だったという罠
しかも・・・戦戦戦暗 ってなんだよ!w

素で笑いました。

でも本当にこういうTELLくるんです。

とりあえず落ち着いてからTELLしてください。

あとどっかのおねーさんがよく誤爆するんですが

微妙に晒さないでくださいw

お願いしますよほんと。。。。;;


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年5月 6日

シボンヌ

風邪なおってないのに昨日祝日出勤したせいなのか
風邪が悪化しました。

おかげで今年初めての有休!

午前中病院いってぷりてぃ~なナースさんにちゅ~~~と針
刺されまして。 いたたたぁ


特に効いた感じもなく・・・

しいて言えばナースがプリティなだけ。


埼玉って綺麗な人ほんと多いよなぁ・・・
京浜東北線はウハウハですよ。
それに比べて総武線はなんかブサいのがやたら多い気がするんですが
千葉は綺麗な人少ないの?

やっぱさいたまだねさいたま!
さいたまさいこ~!!


誰か遊んでください。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年5月 5日

子供の日

兜を飾ってます。

被り物が好きなうちの息子にかぶせてみたくなり
兜を分解したら。
なぜかかぶってくれないw

手提げ袋とかよく被るくせに
本来の使い道どおりの役目を果たしていないのが
ちょっぴりかわいぃ。かも。。。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>