2003年4月12日

赤最強伝説

さて、私はかねてよりサポ赤を育成しておりましたが
ジラートのパッチで予想以上に赤が強化されることについて
驚愕です!

先ず、ファストキャスト常時発動 これ最強!!
詩人の歌もキャストされるので詠唱時間が半分に短縮!
ゲージは100%まで行きますが実際発動は45%で発動
さらにキャスト発動時は100%まで待たなくても次の歌が
歌えるのです!

これは鬼ですね・・・

そして赤最強のジョブアビ「コンバート」・・・
HPとMPを交換するという。
実質無限MP状態じゃんか・・・

更にファランクスやディスペルの実装。
赤最強でつよ?
(こないだリフレッシュ持った赤さんと組みましたがあれは
 詩人と一緒にいると反則に近いね。。。
 MP底つきなさすぎ)

そんな僕は今35@2000 とりあえず41までガンガル。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)