2003年2月20日

菜々子

今日の菜々子も良かった!
こんばんわゆうくんまんです。

あのおねぇ系なヘアースタイルが素敵すぎです。
そしてやっぱり菜々子様はいいなぁ
という結論に達するわけで今日も菜々子様の夢を
みたいデス
しかし布団にはいれば1分で熟睡し翌日ママンに
「何先に寝てんだゴルァ!!と罵声を浴びせられ
かなしくもお仕事に行く毎日・・・
誰か癒してくれないんですか・・・そうですか・・・

そんなわけで何時も支離滅裂な意味不明な日記だったり
するわけですが、いつものことなので気にしないで
(読み返しなんてしないので誤字脱字OKすぎ)

最近酷く忙しく+のみ過ぎのためまた調子悪すぎて
瀕死の状態だったりもする今日この頃、世間様は寒すぎです
僕の心も寒すぎるわけで

流石に悲しくなってくる訳で とおさん
富良野は雪が沢山積もってますか?

おやすみなさい。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)