2003年2月15日

平和だなぁ

FFから離れると時間の経過が物凄く遅く感じる。
もう当分やる事もないのでヴァナからちょっと距離を置くことにした。

でもゲームしてるわけで・・・(ダメじゃんw

午前中市役所へ母子手帳を貰いに行った。
帰りに100円ショップにツバックが入って入っちゃって
なにしても出てこない。
連れ出そうとすると怒って泣き叫ぶのでめんどくさいけど
一周回ってみた。
ツバックの目にサッカーボールが止まった。
「サッカー サッカー」いうてる。
ほぅ サッカー分かるんだ、、、何時の間に・・・

正直サッカーボール3つくらい家にあったきがするが
買わないと機嫌直りそうも無いので100円だし買ってあげた。
ツバックおおはしゃぎ。ちゃんとパパにありがとういいなさい。
「あぃと~ おぃと~」(首横に傾げるのがなんともいえない可愛さ)

家路につくと早速ボールぶつけて来る。
こらこら サッカーは手じゃなくて足でやるんですよ。
足でぽーんって蹴ってごらん ぽーんって。
ツバック「ぽ~ん ぽ~ん」
いやいや・・・口でいうのはいいんだよ^^; 足で蹴りなさい。

ツバックが活きおい良く蹴ったボールはママの顔面にヒット!w

2人で大爆笑。ママ1人で半ギレw
「いた~い もう=3!!」
「お前とお前はもうでていけ!!」
半ギレw

そんなツバック最近1人で階段を上り下りするようになり
私の部屋まで侵食されはじめた>_<
パパ=ゲーム という図式が頭にあるらしくw

イスにすわっているとPSのコントローラーもってきては
「はい どうぞ」とここぞとばかりに可愛らしさをアピール
そして自分もコンローラーもってきては・・・
コネクターを刺せと命令してくる。
パパのコントローラーは電気ついてる(アナログ表示のやつね)けど
自分のはつかない!と判定したらしいw
しかもちゃっかりイスもって来て隣に座る始末。

「うわ~ すごーい うわ~ これやって!これやって!」

もう五月蝿い・・・ゲームできないぃ

最近毎晩部屋に突入してくるツバック。
ママがもう寝ようといっても「いい!いい!寝ない!」と顔を横に振り座り込んでしまう

先が思いやられる・・・・@@;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)