2003年2月12日

お仕事

今日は忙しい1日だった。
午前中に我社の社員の面接(職場で入れ替え)
午後客先で夕方打ち合わせ(職場引越し)
夜、別の課の会議

ちょっとつかれた。

そして何故か朝から左足の甲が痛い。
歩くと痛い。骨にヒビでも入ってる感じがする。
階段上るのつらいよ>_<

夜中。先週の「美女か野獣」をみた。
奈々子(・∀・)イイ!!
あの冷酷そうな表情がとても(・∀・)イイ!!
エロオヤジに襲われそうになった後に福山が助けにきて
向かいあってるシーンで奈々子の目が
キョロキョロと動揺してるあのリアルな目の動きが(・∀・)イイ!!

結局全部(・∀・)イイ!!

ああ ちなみにツバックはやっぱり奈々子のお茶のCMをみると
ママ ママ と指さすww

ママですよ。。。


そんな訳で疲れたのでもう寝る。
明日は18時から会議だって>_< 定時すぎてるのに・・・w

職場が池袋に移る利点・・・
サンシャインに女の子イパーイ
それだけ・・・かよ?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)