2003年2月10日

歯医者です

土曜日いけなかったので今日行ってきたんです。
今日は久しぶりに休みだったので・・・

そしたら何時もと違うナース(歯科助手っていうの?)の方が居まして。

・・・

やっぱりこの病院は・・・院長の趣味でやっとってるだろw
と思われる事を再認識しますた。
だって・・・ かわいいつーかみんな同じ顔の系統なんですが
どこから集めてきたんでしょうね。
もしかしてみんな姉妹だったりしてww

話し掛けると痛くされそうなんでなにも会話ありませんが。(残念)
今日はですねおっぱいというよりも顔急接近で驚きました。
みなさんは歯医者で目つぶってますか?
私はつぶってる方です。
だって目があったて手元それたりしら怖いじゃないですか・・・?

でもお気に入りのおねーちゃんの場合はちょっと目あけてみたりw
今日はたまたま目をあけてみたら物凄く目の前に顔があって
一瞬ドキっとときめきました(爆)
香水とか化粧の匂いというよりもなんか顔の匂いがしたです(なんだそりゃ)

いや まぁ・・・そんな感じです。

とにかくあの病院みんな可愛くて正直ムカツキます。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)