2003年1月30日

ある日の休日

昨日は二日酔いな上トラブルにはまり残業する羽目になり
あげく帰りの電車では2回ほどリバースしそうになったり。
本当に家にたどり着く自信がなかったTT

っていうかマジ危なかった急にクラクラするし。
なんとか家にたどり着いたんですが。お腹すいてるけどあんまり食欲がない
というか・・・胃液がない?
何飲んでも胃がしみるし・・・
とりあえずうどん食べてみた。キモイ・・・

気が付いたらもう23時過ぎてて
ああ・・・そういえば今日は アスとズワールに鍵とり手伝うって言っちゃったんだった。
言っちゃった手前手伝わない訳にもいかないので 死にそうになりつつもFFにログインTT
キモイです。

とりあえず庭に集合して適当に3人程みつくろって。ズワールへ・・・
途中コントローラーが暴走して穴に落ちて危うく逝く所だったのだが・・・
結局みんな落ちてもらってエスケプ→入り直し・・・(すまぬ)

そして3時ごろ 鍵も3つゲトできたので終了。

ラテにテレポして帰る途中に・・・
携帯がなってビックリする・・・(心臓に悪いねTT)
メールを見ると 祥子からだった。
てか何もこんな時間に送ってこなくても・・・っと時計見て納得
ああ3時だから仕事が終わったのね。
それで返信してきたご様子。

TELLで発言しようとしたら Party会話で誤爆、、、続けてLSにも誤爆>_<
最悪の誤爆チェーンしてしまいますた。w

「オキニからメールが来た。こんな時間にw」とかなんとかそんなような内容だったような。

解散直前だったからまだよかったんだが・・・(酷くつっこまれないように・・・)
続けてなんでLSでも誤爆してるのか謎。
やっぱり頭逝かれてたみたいですね。

でやっぱりね、昨日はちょっと体調悪かったみたいだね。
何時もの元気なかったねとか書かれてるし。正直ねほとんど覚えてません。
で・・・とりあえず 「仕事お疲れ様。気おつけて帰るんだぞ~」っとメールして
私も寝た。

そして10時ごろ起きた。
胃はすっかり復活したみたい。でも外に飯買いに行くのもめんどくさいので。
ラーメン作って食べた。ツバック食いすぎ。お前1人前全部食ってるよ。
昼過ぎにずっと放置してたテイルズをはじめてみた。結構はまる。

夕方飯食ってからツバックを風呂に入れたんだけどこの人湯船から全然
出ようとしない。もうパパのぼせて死にそうなので放置して出てくると
泣いて怒ってる。っていうか出ろよ!!

久しぶりに体重計ってみた・・・なんか5kg位痩せちゃってる。
痩せちゃってるというよりもやつれてるらしいが・・・
そういえばチムニーのおばはん達にも ちょっと痩せたわね?
とか言われたな・・・ ヤツレテルンデス
ズボンが緩くてズリ落ちてくるんですが・・・
良いのか悪いのか・・・TT

ひさしぶりにTV見てた。
うたばん?にミキティ(モー娘入る子)が出てた。
なんでも自分からミキティってよんで!とか言ったらしいですが・・・??
アフォですか?w 奥さんも同じ名前なので。 ミキティと呼んだら
「バカじゃん・・・」とか言われて鬱。
ムカツクので当分の間 ミキティって呼んでやるチクショウ

で・・・そのあともTV見つづけてたら
「美女と野獣」とかいうドラマが始まり
あ! 奈々子さんが!!
やっぱりいいわ~ 綺麗。
ちなみにツバックには奈々子が映ると「ママTVに出てるよ!」
っと先脳してるので

今ではCMで奈々子がでると・・・「ママ!ママ!っとTVに噛り付き」
そして本人はというと・・「変な事おしえないでよ!ママ言ってるじゃんか!!(プチ怒)」
ツバックも奈々子ママのほうがお気に入りのようですね。

ホテルで体育座りしつつTV見てる目が激萌えでした。
ちょっと冷たそうな役柄ですが・・・あれが(・∀・)イイ!!
ベストマッチしてる。
やっぱりおねぇ系が最高だなぁと再認識。

とりあえず奈々子と結婚したい。

o(゜Д゜)っ ムリポ!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)