2003年1月17日

赤上げて

ふぁ~ 昨日も朝までプレイしてしまった。
hiropが丁度ラテーヌ高原を白16で彷徨ってたので拉致
セルビナで狩りをしてました・・・

2時ごろ2人抜けたのでその穴埋めで2人いれたんですが・・・
この2人が曲者というか初心者すぎて>_<
連携マクロすらやりかた分からないという 最悪な状態w
特にガルモンク!お前締めなんだから確りしてくれよTT
マクロの登録がわからないというので細かくレクチャーするも・・・
どうもキーボードないみたいで レス激遅&無反応。

お前はキーボード買うところから出直してこい
そしてマニュアルをもう一度読み直せといいたい。

そんな訳で・・・全滅する事2回
とくに前衛の暗黒さんなんて4回位しんじゃってTT
実は昨日もこの暗黒さん居たんですが今度は後衛がショボくて
2回ほどしんでて・・・
なんかとても可愛そうになりましたTT

もう誘ってもたぶん入ってくれないでしょうね・・・悲しいです。

昼間にKiledと今日はPT組もうと約束していたので
なんとか18まで上げておくためコンシュで羊狩り
18になったところでログアウトして
TOD2やってみました。(今ごろw)
なかなか面白いです。
まだかなり序盤なんですがw
とりあえずエンチャントの意味がさっぱりわからないw
説明書よまないとダメですな^^;



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)