2003年1月 3日

嫁の実家

嫁の実家に行ってきました。
っといっても歩いて10分程度の所なんですが・・・

よりにもよって外は雪ふっており家の中にいてもとても寒い
家が相当古いので外にいるのと変わりませんw

家ではおせち料理なんて食べれないので
たくさん食ってきました。

数の子ありましたがなんか酸っぱかった。(貰い物らしいが)

帰りに何故かマスターガンダムのプラモを貰い
パパに作ってもらいなと・・・言われ手渡された
(弟さんが会社の人から貰ったらしい)

しかし何故にマスターガンダムなのかとw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)