2002年12月20日

AF2

今日は詩人AF2に行きたいのでルルデでシャウトしました。(またかよw)

僕は積極的なので待ってるのがとても嫌なのです。
なので昨日友達になったガル詩人のTakeruさんの帰りを待ちつつも
ちょうどお一人私とおなじようにシャウトしてる詩人60の方が
いたのでtellしてPTくみました。

あとは前衛にLSからLarzにお手伝いしてもいました。
あと3人・・・どうしたものか(汗

サーチしてると以前PT組んだことのある白58さんがいたので
振られるのを心得てtellしてみました。
「こんばんわ~^^ おひさです。 もしかして超暇ですか?w」
                      ↑重要^^;

超暇ですか?ときかないとだめです。 普通に暇とかいうと
大概Lvあげいくとか言われるので・・・
そしたら・・・
「はいw めっちゃ暇してますw」

っとの返答が!!
これはチャンスです。早速ナンパしましょう。
「あのう~~ 実はですね。詩人AF2行きたいんですけども」
「誰も手伝ってくれないの。。。 暇してた一緒にあそびませんか?w」
「今詩人2人なんですけどww」
     ↑重要・・・2人なんてめったに拝めないw

そしたら・・・
「おもしろそうですね!! 是非手伝いますよ!!」

ああ なんてあなたはいい人なんだ。
今度から真っ先にあなたをサーチしますよほんと。

辛くも白58の Altesasa さんをげっと!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

これで5人確定(ガル詩人さんはモンクで来てもらうことにした)
あと一人・・・
っと思っていたらLSの白58ElrainさんがPT解散したので
手伝いますよ~~~ と!
おお ありがたや。ありがたや。
これがお礼返しというものですよ。たぶん。。。

これで6人そろったんですが
なんとTakeruさんが黒さんを一人つれてきて7人になった!
これはもう楽勝でしょう。

さっそくアラくんでザルカバードへテレポ!
ボスディン氷河を越え古墳に到着
さっそくイベントエリアに・・・

NM骨が3匹沸き余裕で勝ち イベント終了
しかしここで問題が・・・
ガルモンク(本職詩人)さんが・・・
完全にイベントをこなしていなかったためクリアーできないという事態が
発生!!
かわいそうなのでもう一度トライすることに(汗

全員でまた同じところにきたわけですが・・・
なんと戦闘なしで今度はクリアー

あう、みんな戦闘を期待してたのにw


そのあとまだ時間があったのでクロウラーの巣で鍵さがしをしました。
結局1つもでなかったですが・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)