2002年12月11日

ちじこまるぞ ブルブル

今日も寒かったねぇ・・・
うちは駅から家まで12,3分歩くんだけどさぁ
もうさむすみて ちんこちじこまっちゃうよ(笑)

寒いとちじむよねぇw

帰りにジャンプ買って電車の中でたんだけどさぁ
左からねーちゃんが微妙に覗いてくるし
右からは親父のぞいてくるし・・

不覚にもいちご100%のところでボーとして
エロイページ開きっぱなしだったよ・・・鬱
しかも左のねーちゃんみたら目あうし>_<
(読んでたのかな・・・)

学校へ行こうをビデオにとっといてもらったので
2週分まとめてみたよ。ゲームしながら・・・
軟式globeのKOIKEちゃんいいよねぇ
なんかクールな顔ずっとしてるけど唇が潤んでる
あの口紅いいな~とちょっと思った・・・
というか KOIKEタン ハァハァ・・・(´∀`)

ところで・・・相変わらずパーク・マンサー
面白すぎるよ。よくあんなネタ思いつくな
香具師は天才だよ。顔もおもろいけどww
KOIKEタンに告って 涙ながしてたのが可愛そうだった・・・
付き合ってあげればいいのに・・・w
きっと楽しいそうだろうなぁ・・<パーク

昨日FFしててちょっとふと思った疑問・・・
魔物達のララバイという歌があるのんですが(敵周辺を睡眠にする効果)
これって・・・
ギザギザハートの子守唄の
「ララバイララバイおやすみよ」
の部分のララバイ?・・・それで睡眠なの??

それともララバイというのは眠るとかそういう意味?
ちょっとふと思った。

しかし歌の名前と効果が連想できないのってキツイよなぁ
なんだよ「黄金のカプリチオ」とか、「モーグリのラプソディ」とか
「光明のファンタジア」とか「ゴブリンのガボット」とか「サボテンダーフーガ」
とか・・・まだまだあるわけだが・・・

全然効果が連想デキネーヨ!!>_<



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)