2002年11月30日

稼ぎまくりですがいいんですか?

午前中歯医者にいって奥歯抜かれた
血がダラダラ。
今日のナースも可愛かった。
っていうか専属なんだたぶん。。。うふ

家に帰ると近所の公園でお祭りぽい?ことをやってた
屋台が沢山でてる。
でも血がとまらないのでそれどころじゃない罠

部屋にもどりテイルズしようかGジェネしようか
迷ったあげく・・・

FF起動してる(爆)

今 詩人Lv51 まできました。
昨日LSの人に手伝ってもらいオズトロヤ城にでむき
Lv51~の詩人の歌とりを手伝ってもらったわけですが・・・
残念ながらでませんでしたTT

なんで店うりじゃねーのか物凄く腹が立つ■氏ね マジ氏ね
ってエニクソに喰われて死にましたが何か?

そんな分けで競売をぼ~~~~と見てました。30分位
ふと何時ものリーダー癖なのかついついサーチしてしまいます。w
51~52の人が結構居たのです。

気が付いたらtellしてました(涙)
今日のPTは 51詩 52ナ 51モ 52戦 51赤 51黒 です。
狩場はパッチ後に大幅に変ってみんなしらないのでお任せという事なので
ガルレージュ要塞にケテーーイ
何時もならみんな狩場ポイントや釣り耐性もついているものの
まるで初狩場のご様子。
いや寧ろオイラも初な分けで・・・w

釣り師はなぜか詩人の僕。
流石リーダー!! なんでもできるね!
じゃなくて・・・ TPたまらんのだよ!自ら釣りにいかないとTT
結構いい感じで狩れました
先日の糞パッチの影響で白魔さんが凄くかわいそうです。
ケアルするだけで敵にタゲされあぼーん
後ろのPTも前のPTも白さんあぼーんしてますTT
うちのPTだけ絶対に死にません
「やらせはせんぞ!!」<骨のフレア魔法をカットする時のセリフ。。。
すかさず「シャア?」とかつっこまれますた。ショボーン
いやこのPTマジで結構イケてるよ!ほんと。
Fullen Major というメラつよい骨が追加されてPT壊滅状態なのい
余裕で会話してるし。
みんな心ひろいんだね。

途中で2回ほどメンバー入れ替え発生。
なんで2時とか4時で落ちるやついるかな 全く。。。
僕は抜けると聞いた瞬間からリーダーしてなくても即サーチ開始してるわけで
そして抜ける人が「そいでは ありがとうございました~」
ット言ったときに「交代メンバーつかまえました直接ここにきてくれるそうです!」

っと2回もリーダーぶりを発揮したわけですが。
「マジで!? はやすぎw」
抜ける人いるのにもう次の人ゲットしてます。
これがリーダー特性というやつです。(勝手な事を・・・)

そんな訳で最初に黒魔さん入れ替え
次にモンクさん入れ替え

決して白をサーチしないのは内緒です。
(今 白いるとPT弱くなります。赤さん出番ですよ!!)
そしてサポ白の人にはPT戦術を伝授した。
白さんに新アビで女神の印という10分アビがついかされた
これはケアルの回復量が2倍になるという優れもの。
挑発が通用しないこのご時世 ナイト様も戦士様もサポ白です。
ケアル使った人にタゲが行くという訳の分からないタゲコントロールを旨く
利用します。

<女神の印>→<ケアルガ>

これでタゲとりまくりです。後衛の魔道士もしなずに済むでしょう。
ちなみに私の操ってるキャラは詩人メイン/サポ白というジョブですが
通常 中衛もしくは後衛に属するジョブですが。
バリバリ前衛です。

っていうか前衛ジョブでつよ。。。
詩人さがってとか言われたら殺しますよ。

最近無口なPTが多いです。
夜Athley、Larz 他野良3人でPT組みましたが
会話してるのGOS LSの3人のみTT
しかも3人とも釣り師。

後衛の人はきっと稼げナーとかLSで会話してたんでしょうねTT
うちらも会話してましたが・・・

そういう訳で夜は3時間やって2500TT
人いすぎでつ´д`)

もう週末の夜は狩場行かないよ。


       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Congratulations !!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠ ▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)