2002年11月26日

糞パッチキター

糞パッチキター(・∀・)

っということで。。。
イキナリPC版バージョンアップ失敗!
なんだこれもう やってくれるな■よ。
ネットゲーでバージョンアップ失敗するのって初耳なんですが
ズサーーーーー

気劣りなおして再チャレンジ・・・・
はい あぼーん

なんだよもうHDD壊れそうだよ
FFが原因でHDD死んだら笑えるな。
半ば諦めてPS2で今度はチャレンジ・・・
PC版よりなぜか700ファイル程DLする数が多い・・・何故?

そして・・・
PS2も・・・TT

HDDエラーでて途中

糸冬了


っざけんなゴルァ!!(涙)
もうだめぽ・・・

でもPSBBNAIVでこないだ修復可能な事が判明したので
頑張って修復してみた。
直った。

バージョンアップ試みた。
またエラーでた。。


もうだめぽ(TT

最後にPC版でもう一度チャレンジしてみた
これでダメなら再インストだ・・・

でもなんとか今度は全てDLできたのだ!
ヨカーーータYO
そしてログイン~

Yuukun 無事ヴァナディールへ降り立つ。

ふぅ~

さぁ そして今回の糞パッチな訳だが・・・
ナイト、モンク 完全に死んでしまった模様。かわいそうに・・・
詩人はというと・・・
公開されていないのになんか歌の効果弱体くらってるよ><
もうやってくれるね■。
困難だからエニクソに吸収合併されるのだよ。

そして Lv56 → Lv57 のEXPは・・・25000 だそうで(TT
もうやってられんわ!!

そして最も気になる詩人のLv51~歌なんですが

一体どこに売っているのかと!?

何処にも売ってないよぉぉぉ
マジでどこなんでつか・・・TT

とりあえずカナ--リやる気なくなってきたよ。
もう解約祭りですかね。

Lvあげもなんだか疲れるので当分金稼ぎ位しかすること無いし
ブーツ狩りも全然DROPしないから辛い
そこでギデアスにいるNMヤグが モンスターシグナを落とすと言う事で
狩りにいってみた。
とりあえず場所だけ確認して落ち様と思ったのだけど。
知り合いのナイトさんが先客でいたので上にあがる道教えてもらって
ちょっと話してたんだが。。。

師匠~TT オイラ /blist ぶっこまれてるかも~ > <
/wave したけど無視されてるぽいし~
なんかアレだな・・・
とてもとても悲しかった。
/blist ってあれだよね いくら話し掛けても届かないんでしょ?
/em すら見えないのかな・・・

はぁ・・・

そうかぁ・・・

鬱だ。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)