2002年11月21日

飲むなよ

風邪が悪化してとっても辛い日々を送ってますがゆうくんまんです。こむばむわ

最近風邪引いて死んでます。
やっとなおりかけてきたと思ったら昨日の本社会議の
後に何時もの様に酒のんでしまい(しかも日本酒大量)
よっぱモードに突入・・・
家に帰ればいいものをそのまま2次会へ
そして三次会また本社。
(貧乏飲みw)
夜中に社長が戻ってきましたw
ラーメンをしーたんが作ってくれたのですが
愛人から電話があったようで夜中にまたでていきますた。
そして2:30頃 お寿司のおみやげをもって帰ってきますた。
お寿司たべました。少しだけ
そのあと風邪の具合が悪かったので寝ました。。。床で

しーたんと三瓶部長は朝方まで討論してたそうでつ。
デブはやっぱりタフだのう!!
わしはもうついて行けんよ!


うちの会社はお誕生日会なる名目で飲み会があります。
来月で29になってしまうのですが
その誕生日会をやっていただける日がなんと
私の誕生日で・・・


なんか嫌がらせですか??


もうだめぽ(=_=;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)