2002年11月 1日

沢山でるなおぃ!

今日は真面目なお話・・・・
最近■はFF放置気味です。とうとう11月度のパッチ
スケジュールを発表しないまま11月に突入してしまいました。
噂ではエリア拡張やら新ジョブ追加などの話がでてますが
こんなのは来年の3月以降にきまってます。
FF10-2 が3月に出る以上来年分の利益を見越すにきまってますし・・・
しかしもう私もレベル47・・・
もうすぐ限界クエです(Lv50を超えるためのクエスト)

しかし■は11月にはLvキャップを60にすると公表しました
ってことは・・・限界クエ2・・・ またですかTT
只でさえ集めるの困難なのに・・・
しかも僕まだ1つもアイテム取れてないのに
いつもLv下の人に持ってかれちゃうw
(君達まだLv足りないからおにーさんに譲りなさい!っと心の中で毎回・・・TT)

しかし次のパッチが仮にPC版発売日である11/9?だとして
もレベルキャップ以外になにが変更されるんでしょう・・・
コンクエアイテム(ランク6)の追加でしょうか・・・
第2弾 種族装備? それよりもなによりも

詩人の歌いいかげん追加しろよ!


Lv50 以上の歌が導入されてないのに
Lv55とか60とかなっても 何のメリットもないじゃんかよ
てかいい加減マジでLvあげだけってのは飽きてきました
しかも疲れるしね・・・
もうちょっとUOみたいにマターリできるようにして欲しいな♪

っというわけでちょっとFF卒業気味にはしりそうなので
コンシュマーの方へ目を向けてみた・・・

なんか欲しいの沢山でるんですが・・・TT

■PS2
 トルネコの大冒険3
 ブレスオブファイアV(11/14)
◎Gジェネネオ(11/28)(ガンダムだから)
◎テイルズオブデスティニー2(11/28)
○アンリミテッド:サガ(12/19)(ちょいハズレかもね)

■GC
 PSO(彼女もやれば買おうかな・・・♪)
◎マリオパーティー4(11/6)(ツバックと遊ぶ用で)
○ゼルダ(12/13) (クリアーできないけど・・・一応w)

■X-BOX
○鉄機 (X-BOX買ったら買おうかな♪)
◎DEAD OR ALIVE X (ビーチバレーの奴)
◎真・女神転生NINE(12/5)   ←オススメ
◎パンツァードラグーン(12/19) ←オススメ

■GBA
 ポケモン(ルビー・サファイア)(11/21)
 スパロボ(オリジナルなんたら)(11/22)
◎FFT-A(2/14) (これは絶対買いましょう♪)

■PC
○Age of Mythology(12/13)(しる遊んでくれるかな・・・)
◎SimCity4(1月)


っとこんなに沢山ありました>_<
◎・・・先ず間違いなく買うと思われるソフト
    (しかしクローゼットの肥やしになる確立80%)
○・・・ちょっとやってみたいと思っている
    (要は条件つき)

っということで年末には X-BOX 買っちゃいます。
とりあえず DOA3X のやつ・・・ハァハァするゲーム買います
この為に買います。
きっと単調なゲームは面白いです。
だってビーチバレーと 着せ替えのみって・・w
(ある意味アフォすぎて 興味身心)

みなさんは何買いますか??


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5  6