2002年9月16日

詩人27

昨日の夜中だけで2レベルあげました。
さすがに27になってくるととてとての敵がいなくて
段々上昇が悪くなってきます。

昨日のやり方。
まずPT構成ですが・・・
詩/戦 白/黒 白/黒 戦/モ 戦/白 赤/戦

というジョブ構成でした。
まず詩人の私は歌うたって敵のHPが半分以下になったら
次の敵をさがしにいきます。
これでほぼ100%チェーンボーナスねらえます。
白2人いるので交代でヒーリングしてもらい
最後のとてとてで268とかもらました。
1h@2000 コースでした。
このレベル域でのバタリアでは結構おいしいほうかもしれません。
人がすくなければ2600位はいけるんでしょうが・・・
人おおすぎで最近バタは200人前後いますし・・・
朝方だというのに100人近くいました。

みんなねなさいよ(w


昼過ぎにみんなでグスゲンで鍵とりしようとしうことになり
13時すぎに集合結局 人おおすぎて撤退
その後次の周期が 女ヒュムだったのでセラさんの分の鍵とりに
みんなでシャクラミへ・・・
しかし同じ事考えてるやつも多くすでに先客がいて
やっぱりモンスの取り合い

夜に再びログインして結果を聞いてみるとなんとか1つゲット
できたみたいです。
いいな~~ 27の詩人としては早くカスタム装備ほすぃTT
(いや白でも40位までつかえるし マジほすい・・・)
しかし前衛キャラには全く無用の長物なのに・・・
(50の廃人なんてもう取っても意味ないだろうによ!!)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)