2002年9月 6日

遺言

ああああ 今日は 9:00から北の国から<前編>じゃないか!!
畜生なんだってこういう日に限って15時出勤なんだよ
家につくのどう考えても0時すぎじゃんかTT

うう くにえぇぇぇ ほたるぅぅぅぅ じゅーーんんんん

みたいでつ(涙)

あああ今日のマネーの虎あれだ
元?ファミ通編集部のチャンコ増田がでてるんだったよ。
先週の予告でこれまた偉いオタクがでてきなぁと思ってたら彼だよ!
しかしすごいな あの顔・・・

仕事でみれなかったけどさTT


日記にレスを付けられるようにしてみました。
というかこの日記なんか綺麗なのでちょっと気に入った



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)