2002年9月15日

♪ちんこもみもみ も~みもみ♪

なんなんだこれわw


ット思わず笑ってしまったのでリンク・・・


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2002年9月12日

ひさしぶり

今日は久しぶりに向かしの職場の人ととみました。
っといっても2人はネットでも良く話しているので
リアルで合うのが1年ぶりくらい?というだけだったり

ごんたくんはあいわからず天然ボケかましており
おもろかったです。
串揚げ屋にいったんですが ころもつけずに油の中に
つっこんでたり(笑)
いきなり油の中にたこやきをおっこどしたり・・・

以外とあそこ安いかもしれん90分2500円
今度だれかいきますか?

さて23時頃家にかってきて
早速ヴァナ・ディールへ旅立ちます・・・
明日は休みなので今日は徹夜モードはいっちゃいますよw
ジュノ下層でサーチしていると
むかしコンシュでちょっとお知り合いになった黒ガルカさんがいました。
丁度シャウトでPT募集してたのでいれもらいました。
あのときは私は赤13でしたね。
今度は詩人ですか?と言われてしまいましたw
とりあえずメインです!といいましたが・・・
あり?白は?w きかれ・・・
白もメインです!w

2つあげてるんですねw
大変ですね~ ともにがんがりましょ~
ということで・・・

実は プロテアかけてもらったときに言ってる「ありがとう」の意味の
「ありぷろ~」 このガルカさん発祥だったりしますw
ひさしぶりに「ありぷろ~」っと言ってみたら
「いえぷろ~」っと返事がw
ナイスガルカ!!

さぁ本日のPT紹介です。(過去最強に協力でした)
Lv21 詩/白(Hum♂)← 私 
Lv21 詩/黒(Hum♂) 
Lv20 黒/白(Gar)
Lv21 白/黒(Hum♀)
Lv21 ナ/戦(Hum♂)
Lv22 戦/モ(tar♂)

今日の強みはかなりオールラウンドに行けるPTです。
その結果過去最高の経験値を叩き出しました。
まず詩人2人いると最大の利点は・・・


連戦余裕!

この一言でしょう。
本日のパッチで詩人はメインジョブにかぎり2曲の歌を歌えるようになりました。
一人がメヌエット&メヌエットIIで 攻撃力31up
もう一人が マドリガル&マンボで命中率と回避率を上げます。
戦闘終了後はすかさずピーアン&ピーアンII でHPリジェネです。

これだけでかなり強化されます。
まず平均21レベルのPTですが25程度の力になります。
敵も面白いように とてとて なのにもうつよ位のいきおいであり
なんと運良く 敵がものすごく良くPOPしてくれたため
チェーンボーナス(連戦)により 最高289EXPなんてゲットしてたり
1時間で約3600稼いでました。
3時間で約9500程ですね
3分に1回とてとてを狩ってる計算になります。

このレベル域ではほぼ無理な数値です。 せいぜい1h@2000
いけば良いところでしょう。

パッチによるチェーンボーナスと詩人パワー爆発でした。
でも詩人パワー生かすには 詩人の良さを分かってくれる人達
じゃないとダメダメです。

とにかく久しぶりに1日(しかも4時間?)で3レベルあがったのは
焦りました(笑)


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2002年9月 9日

詩人21まで後わずか

ちょいと聞いておくれよ。

今日も綺麗なおねーさんが隣に座ったんですよ。
今日はきっとついてるね。ラッキーDay かも!?
でおねーさんなんだけどなんか就職情報誌を読んでました。
私も横目でチラチラみてました。(雑誌だよ)
電車が走り出したら本を閉じてしまったので昨日も夜遅かったし
寝不足気味なので寝ることにしました。(いつもだよ)
しかし何故か頭がやけに重く何時も以上に首がカックンカックン
してしまいます。
突然頭に痛みを覚えました。
気が付いたら右で寝てたおねーさんにヘッドバッドしてしまいした(汗)
とりあえず真面目にごめんなさいして
(おねーさんちょっとむ!っとしてたよ>_<)
また眠りにつきました。
私の前に立ってるのは身長180cmは余裕で越えてる巨大女です。
最近何時も同じポジショニングとられるので何時も私の前です。
この人がいるとなにげに向こう側が見えないんですよ!!
というかドアの上に表示されてる現在駅やNEXT Stationも
見えないので非常に邪魔くさい。 どっかいけお前・・・
普通腰が大体イスに座って目線の位置あたりなのにこの女の人は
かなり上です。顔もかなり見上げないと良く見えません。
しかも何時も本読んでるので顔みようとすると視線があいます
こわいです。。。

こわすぎるのでまた寝ました。
今度はおねーさんにぶつからないように反対側にあらかじめ首を寄せておいて
からねました。
でも人間って不思議ですね。ベストポジションがあるんでしょうか?
いつのまにかまた右に傾いており・・・
今度は向こうからヘッドバットされました。
こめかみあたりにヒット!! かなり痛かったので
思わず手で顔を覆ってしまいました。「アイタタタタタ・・・・」

おねーさんかなり焦ってます。
「ごめんなさーい 大丈夫ですか?」っと小声で・・・
「え ええ 大丈夫です。さっきはこちらこそすいません」
っとまた謝っておきました。


笑ってくれました。とても綺麗です。

恋が芽生えました。

んなわけねぇ(´∀゜)

とりあえず膝の上においてある雑誌落とさないでください
メチャメチャこんでますよ。
雑誌を拾う時 首の所から谷間が見えました。うわ~~~
とってもいい眺めだ。
上を見上げたら サラリーマンもみんな見ていた・・・・(笑)
っていうかみんな見てるなおい おばばもお姉も・・・

もう限りなく眠気が襲ってくるのでまた睡眠状態にはいります。
流石に2回も起こされると駅に停車するたびに起きてしまいます。
おねーさんは熟睡モードな模様・・・

恐らくこの方今日面接かなんか行くんだと思われます。
フォーマルスーツでした。
で たぶん上野あたりでおりるんじゃないかな~と思って
ましたが。寝てます。
私も秋葉まで寝ました。気が付いたらまた何時ものように乗り過ごし^^;
そうだったんで急いで降りようとしました。
おねーさんの首が何気に肩に乗ってるのでかわいそうだけど肘で
ちょっとこついで起こしました。

「?? なにごと?」

っていう顔してました。 かぁわいいぃぃぃ>_<

そんな事おもってる場合じゃありません。
これおりないと遅刻です。
おねーさんはキョロキョロしてます。ここはどこ?私はだれ?

「!」

なにかひらめいたようです。
慌ててて電車から降りてました。


やっぱり寝過ごしたんだ!


今日は仕事の終わりに会社で打合せがあったので
終了後軽くのんで帰ってきた。

珍しく埼京線すいてた。
池袋から大宮間25分(通勤快速)うむ赤羽から1駅しか泊まらない
のはすばらすぃ。

家についたのは0時前だった。
ほんとめずらしい。今日は乗り継ぎがとても良かった
で早速FF起動して・・・w
倉庫キャラを立ち上げ競売所にいったら・・・・
Ogrekがいたので話し掛けてみる・・・
が! 倉庫キャラなので誰だか分からない模様w
たしかにこのキャラでまだ誰にも合った事無いし
ましてやつい最近はじめた ogrek にはわかるはずもなく・・・w

モールまた売れてないのですぐ競売へ・・・
そしてメインに切り替え。
ログインして直後に直ぐシャウト。
「誰か詩人20PTにいれてくださ~い」
するとsyuujiがいつのまにかログインしており
「閣下のシャウト初めてみた・・・」
なんていわれてしまった。
ええ もうPT作るの大変なんで サクッと入れてもらった方が
てっとりばやいかなとw もう0時過ぎてたしね。

あたりをみまわしたら 直ぐそばに syuuji がいたんでPT組んでみた。
PT組んだ以上 メンツを集めなければならんので
何時ものように高速ナンパ行動にうつる。
常に3人程同時にテルするのだ。
しかも砂丘とセルビナ、ラテーヌ、コンシュを
くまなくそしてすばやく! 他のPTに拾われる前につばつけとけ!!w
そして詩人になってからナンパ率が低下している詩人@20yuukunであるが
今日はなんかついてるようで みんな是非に! という事で
すぐ出来上がった。
20詩ナ 19戦 18ナ白黒 だったかな?
早速 西海岸のとてとて魚を狩りにいく。
もう人が沢山いても 釣り師役の私とsyuujiのほうが圧倒的にはやいので
狩場の獲物・・・根こそぎ頂くw
恐らく他のPTでは  発見 OK? とかなんとかやってるんだろうが
そんな悠長な事をしてたら激戦区では釣れんぞ!
ディアに直接 マクロ組んで メッセと同時につるじゃ!
これ誰にも負けない最強の釣り
しかし1つ間違えば諸刃の剣・・・
初心者や低スキルPにはお勧めできない。

そしてあっという間に2時間経過
EXPをみてみたら・・・4000位かせいでました!
マジですか!!

一昨日なんて10時間やって2000だったのにww
ウハウハな気分でしたが最後の最後にボギーに絡まれ
黒さん死亡。。。 ああ あと5分くらいだったのにね
しかもこれラストねとかいってたのに。

みんなまたPT組もうね!!


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2002年9月 8日

微妙だ20

昨日に引き続き今日もまたダメぽPTになってしまいました。
Pスキルないしなんだかなぁ・・・
マターリするのもいいんだが お前らはマターリしすぎなんで
私とプレイスタイルが会わないのですよ!
しかも2回も死ぬしTT<蘇生後また死んだの

これは書くと長くなるのでやめておくので
事情を知ってる エルとかに聞いてくれ・・・

結局夜になったら AthleyとTotoさんがセルビナでレベル上げしてたので
PTに加えてもらいました。
レベル差ある人も特にいなかったのでほんと美味しくかれました。
なんとか19→20に成長できたしね!

これでクフィムデビューじゃよ
チョコボも乗れる~


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2002年9月 7日

詩人17

久しぶりの2連休です。
今日は頑張ってなんとか18まであげました!
1日に2レベルあがったのは久しぶり。
もっともこのゲーム30越えると1週間に1上げるのがやっという
状況になり非常につらいですがTT

さて午前中に歯医者に行って
午後からまたプレイしてたわけですが・・・
白魔不足のセルビナでPT組むのは辛いですTT
今日2回ほどPT集めましたがレベルバランスが悪くて
全然稼げない上、白寝落ちで即解散
2時間かけて300位しか稼いでないよTT
おまけに死んだしなぁ

なんとか20間で上げて早くジュノ行きたいよ>_<


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>