2002年8月24日

乱獲

夜から再びhiropとPTを組む予定だった。
ログインしてみたら沼にいるよんとの事なので
チョコボ屋にいってみた・・・648GILです。
相変わらずジュノのチョコボ屋たけぇよ>_<

ロランベリーにはいると人がわんさかいるわいるわ
昼間はGenkizとhiropの3人でとてとかとてとてとか狩って
なにげにEXP稼いでたんですが 日中は人がいないので
効率よくかせげますほんと・・・

23時頃AriceがログインしてきてどっかPTいれて~
といってるので4人空いてるよw
っと言ってみたら来ると言った。
(実はスキルあげてるだけだったんだけどw)
もうしわけないのでペドーで亀狩りに変更
Cofyも暇なので・・・w
ということで4人になった。
(Cofyは四銃士のミッションやってなかったみたいなので
ついでにカッパー狩りもかねて・・・)

そして刈りつづけること約3時間
丁度夜中の2時30頃に私の両手棍のスキルが70に到達!
アースクラッシャーを憶える
実はアースクラッシャーは範囲攻撃の必殺技なのだ!
これを憶えるために今日1日ずっと両手棍
1日でスキルを35程あげたw

明日はバルプロ鉱山で亀20匹くらいトレインさせて
アースクラッシャー300%で発射
1撃で全て瞬殺 → お金ウマー → アイテムウマー
をもくろむ・・・・
(hiropくん明日も手伝ってもらって荒稼ぎしましょう)

結局寝たのはAM3時・・・
明日仕事なのに>_<



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)