2002年8月 7日

ナンパ

今日は15時出勤だったんで
朝早くおきて(9時だけど)2時間半ほどあそびました。
白26一人では敵がみんなつよなのでどうしよもない
サーチしてみても丁度いい方があまりおりません・・・
仕方ないので28の人を選びナンパしました。


ナンパ成功!

FFの世界ではナンパ率ほぼ100%を誇ります(PT中以外)
これも白だからの事だからかとおもいますが・・・w
LSで話したら 白に誘われた事なんてない~ なんて言ってました。
私はいつも誘いますが何か?

レベル28の戦士/モンクの方と2人でつよを狩ってたんですが
なんと1匹目のダンシングでカイザーソードが!!

PT組んでくれたお礼としてとりあえず差し上げました
次でたら頂戴ねという条件で・・・
結局その後でなかったわけですが・・・TT

そして1日1度は死ぬわけで。
今日の死様

巨人と戦いて真後ろにミミズ脇バインド食らう
そこまではまだいいとして・・・
時間が・・・22:00
ぬぉ 骨暴走タイムでつか(・∀・)

案の定ワイト沸きまくり&何故かダンシングまで・・・
しかも近かったので魔法に反応してタゲられる罠
結局・・・
ほぼ一人で巨大トレイン(しかもモンスも多彩)をつくりましたとさw
巨人x2、ワイトx3、ダンシングx1、ミミズx1
逃げる途中あえて他PTの合間を縫ってにげました。
なんとか釣ってくれる事を期待して・・・

こういう時に限って誰も釣ってくれない罠TT


結局死んでしました。
しらない人に異界送りされました・・・

鬱になりました。

白なのに蘇生してもらったあと5分弱体続くからきおつけねん♪と言われました。

さらに鬱になりました。

もう今日はやめる事にします。

はぁ これから仕事かぁ・・・鬱だ



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)