2002年7月 5日

徹夜でFF・・・

徹夜でFF・・・
最近週末は徹夜でFFが恒例です。
酔っ払っていようが関係ありません。
世の中よっぱも多いです。

今日はsyuuji tasku Bice 達と沼でレベルあげしてまして
みんなのおかげでようやく20になりました。
これでチョコボゲットできるんですが・・・ジュノ怖いので当分行きません。
死んだらレベルダウンなんで>_<

結局その後サポジョブの育成にはげみ・・・
現在 メイン白20 戦士13 モンク9 シーフ9 赤8
となっております。
今のところサポにつけるとステータスが向上するのははやり戦士です。
他のサポとレベル差が1ありますが あまり影響は出ない幹事なのです。

そして未だにジョブの方向性を決めかねており
いろんなジョブに浮気してます。
なかなかよさげに思えるのが 白/赤=ピンク です。
白/黒=灰 は多いので私は補助系にしますた。
いわゆる灰魔系は MPが足りなくなりどうしても攻撃魔法を打ちたがります。
その結果仲間を回復するためのMPが足りなくなり 全員あぼーん という
結末が多い様に感じるんですね。

なのであえて赤を選びました。
サポ黒の時よりもMPは少なくなりますが 戦士やモンク、シーフよりは
大目になりますし。補助系魔法が多くなるので良いです。
あとは赤15のジョブ特性ファーストキャストが狙いです。
これでみんなの命を預かる 癒し系 です。
(本当は格闘する白がよかったんですが・・・モンクサポつけても爪装備できない罠(TT)


そして最近みんなに言われる事はというと・・・

閣下いつもジョブ違いますね?
今度はなに育ててるんですかw


みんなにはサポつけた時のステータス調査といってあります。w
しょうがないので取り合えず全部10まであげてみようかと・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)