2002年7月 1日

糞厨

いやぁ 久しぶりに糞厨にでありましたよ。
仲間が死んだのはどうやら僕の性にされてるんですねこれが・・・

事の発端
ここ2、3日PTを組ませて頂いてる某LSの方達とまたPTを組みました。
結構いい人達で今日の目標はジュノでチョコボ取りでした。
私はまだLv19だけど向こうですぐ上げられるだろうと思ってました。
ところが・・・
いざ狩りにでたとき・・・
今日はロランベリーではなくバタリアにいってみたのです。
もちろん獲物はオークさんたちなんですが
ここで戦闘終了後 白魔の私はヒーリングしてました。
すると後ろに突如 黒虎がわきました。
わたしもヒーリング中はつねにPOPする敵に軽快しながら画面を回転
させておりますがたまたま真後ろだったために気がつきません。
すると一人の某LSの人が うしろに虎わいたよいいました。
直ぐうしろ向くと虎がいたので急いで立ち上がりみんなの方へいって
またヒーリングしました。
すると・・・

うしろにいたとらが襲ってきました。
ヒーリング中のPTはあっとゆうまに全滅状態
逃げるも 無残に惨殺されました(TT

しんでHP(ホームポイント)に戻るとどうやら虎が襲ってきたのは
私のせいらしいです。
虎が沸いたのに気がつかずにヒーリングしてたからだと・・・
最初はそうだったのか すまない事してしまったと思い
みんなに何度もあやまりましたが
戦士の皆さんはまぁ死ぬのは戦死の仕事なんでいいですよ~
その代わり守ってまもってくださいね~
なって暖かい声をかけてくれます。

しかし某1名の方は 唯一生き残ったにもかかわらずまだグチグチ
言ってます。流石の私もだんだん腹が立ってきます。
また狩りに行こうという事になり外にでようとした瞬間
糞「ヒーリング気おつけてね」
俺「わかってます」
糞「そうじゃなくて 敵にタゲられないで」
糞「つねに回り見ててね」

この言葉には流石にカチンときました。
戦闘ログを確認したところ 虎に最初にタゲられてるのは私ではなく
別の赤魔さんでした。

虎を見るたびにこの糞厨は グチグチいいだすので
俺「ログみたけど 俺タゲられてないよ」

この一言でPT沈黙
ログを確認したのか赤魔さんが・・・
「どうやら僕みたいでした」
「みんなごめんなさい」
っと何回もあやまってます。

いやあなたは別に悪くないでしょう。
別にヒーリング中に教われるなんて事はしょっちゅうあることですし
それよりも寧ろ
この糞厨は・・・

僕には一向にあやまろうという気配すらありません
寧ろ白魔が2人いて「詩人のサークレット」というアイテムがでたので
2人で欲しい!といいました。他の人はロットパスしたのに
この糞厨はロットしました。
案の定この糞厨がゲットしました・・・
もう一人の白の方が 売ってくれと懇願しました(同じLS)
そしたらこの糞厨は・・・50000で売る
とか言ってます。
アホかと・・・

次にでた言葉は 有り金全部でゆるしてやろう・・・です。

マジ氏ねんでくれ

流石にこいつにはもうケアルかけたくないです。

そうこうしてるうちにオークかってたら
リザードヘルムがでました。僕もほしかったのでロットしたら
ゲットできました。
そしたらこの糞厨は 速攻 TELL してきてさっきのサークレットと
交換しない?ときたもんです。
あまりこいつにはもうかかわりたくないのでしょうがないので
交換してやりました。
そしたら そのあとにもっといい装備あるんだよね~
銀の髪飾り(+MP15)
そっちをくれよといったら 他になにか交換するものある?
ときたもんです。

オイオイ リザートと全然等価じゃないやろこのボケ

もう頭にきたので 「そんなんいらんわ」といってやりました。

もうイライラも限界に達しそうだったんで
戦闘終わって直ぐ 落ちるのでもうPT抜けるといったところ
じゃあもう寝ましょうかだと・・・

マジ氏ねと・・・

久しぶりに糞厨に出会ってしまい 鬱な1日でした
この実況はLSに垂れ流してたのでLSのみなさん
この糞厨とはPTくまないようにね!!
挑発しない戦士なんていらんです。


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3  4