2011年5月 8日

双葉@40個

コナキンに手伝ってもらってクロリスのトリガーを4セット集めました。

LSの皆さんもクロリス戦に来て頂いて

4戦ともに黄色ついたんだけど

なんとも糞ドロップに泣かされた;;

1戦目・・・1個

2戦目・・・2個

3戦目・・・1個

4戦目・・・1個

トレハンも黄色もついたのに1個ってひどいww

予定では8個消化するはずだったのにw

これでえあと最低20回やらんと行けない訳で

何が大変って・・・ トリガー多すぎて鞄圧迫するねんw

 

でもコナキン希望のグローブ1つドロップしたのでよかったです。


Permalink | Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

2011年5月 2日

ヴァナコレ3とぷりっつ像

ヴァナコレ3を今頃だすとかwww

もっと早く出せよ!

6518.jpg

購入するとへんなチョコボキャップもどきがついてくるそうです・・・・ 

 

あとアビセア3つ購入特典でプリッツ像がもらえるそうです・・・・

6523_0.jpg 

6523_1.jpg

いらねーww

 

こんな像とかいらんので型紙アルバムとかそういうの作ってくれよ

本当にユーザーのニーズが全く分らないバ開発だなぁ・・・。

 

ちゃんとテストプレイしてんのかね。

 


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2011年5月 1日

双葉@45個

クロリス3連戦やりました。

結果は2個、1個、2個ドロップ

黄色弱点は最初の1回しかつけなかったです。スレ率多いんじゃ>_<

他のやってる人みるとやっぱ最初から全力で殴り殺そうとしてるパターンが

多いみたいですね。。。

やっぱ弱点はもう無視してやっちゃうたほうがいいのかな?

 

という事で・・・ コナキン:青、ホタ:黒、カリスマ:シ できてもらってやってみましたよ。

まぁ、初めての主催だったのでグダグダになり気味でしたけどw

 

と言うわけで・・・。

クロリスに対しての赤弱点はもういらんので完全に倒せる編成にする。

Momotty(忍/戦)、Yuukun(モ/シ)、Yuunapuu(白/黒)

これならトレハンも乗せられるし上手くいけば2個ドロップ狙えるかな??

 

凶角つけてらば百列も殆ど怖くないんで。

危ないのは後半の百列後のヘイとリセットでクロリスがナップに突進していく点だけだな。

クロリスが後衛に突っ込んで 死の宣告 とか喰らうと。結局みんな 喰らってしまうし

 

弱点無視すれば2垢、でも余裕で勝てそうですけど。やっぱヘイとリセットが怖いので

ここは MomottyとYuukunで殴り倒すようにしよう。

どうせ蝉とかしないしww

 

お手伝いしてもらえる時は 青黒 優先で黄色ついてもらうことにしよう。。。

 

 

 

っていうか・・・・やっぱり大事な物集めるの大変すぎるんですけどorz

トリガーの敵は強くないんだが審判のジェイドがないと赤弱点付く前に全WSを試せ

なくてNMが沈んじゃうんですよね

で・・・・・弱点付けないまま倒しちゃうという・・・

 

やっぱ審判ないと3垢でもだいじ取りに回るのきついわw


Permalink | Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

<< < 1  2  3