vs マート(戦66)

 マート第9戦(戦66)

3回目のチャレンジだったりします>_<

実は1回目はイカロス使うの忘れて敗北

2回目はイカロスもってくるの忘れて敗北

なんともイカロスになかされた;;

しかも2回ともバイルエリクサー+1 とハイポ10個のみほし

更にはバイルエリクサーまでも無駄に・・・w

war-11.JPG

 

war-12.JPG

 

3度目の本番!

オポオポでTPためて、ブリンクバンド使ってソールスシたべて

リターリエーション、バーサク、アグレッサー、ウォークライ アビ全快です

マイティつかって レイジングアクスかまします。

すかさずイカロスつかってレイジングで終了

war-13.JPG

今までの負けはなんだったんだ・・・;;

 

続きを読む "vs マート(戦66)"


Permalink | Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

vs マート(忍66)

マート第8戦(忍66)

マートの微塵が来たら1000位喰らうみたいで

運がちょっと関わってくるみたいですが。

とりあえず66でチャレンジ。。。

nin-1.JPG 

そしてまた、宣託の間w

nin-2.JPG

 

戦術としては特にないんですが・・・

とりあえず回避重視の装備で夜突入しました(AF脚の回避+10 狙いで)

開幕に氷遁かましてマートの蝉を1枚はがしたらあとはなぐりです。

マートの蝉がはがれた事を確認したら捕縛と暗闇をいれて 迅

イカロスつかって 迅 あとは蝉の張替えでしのぐだけでした。

途中でマートの微塵がきましたが 480位だったので助かったです^^;

運がよかったかも・・・w

 

nin-3.JPG

続きを読む "vs マート(忍66)"


Permalink | Category : FF11, vs マート戦 | Comments [3]

2008年11月 8日

vs マート(侍75)

マート第7戦(侍75)

たぶん、、、一番簡単だと思われます。

戦術は連携してダメだすしかないかなーとw

sam-1.JPG

また、、、宣託の間です。

もうくるのもなれました。

sam-2.JPG

 

予想通り

連携のみでほぼ瞬殺状態

はじめてマート沈めました。

しかもWS1発分未消化だったです。

たぶん66で挑んでも楽勝かと思われます。

sam-3.JPG

 

 

続きを読む "vs マート(侍75)"


Permalink | Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

2008年11月 6日

vs マート(モンク66)

マート第6戦(モンク66)

はやくもモンクでの挑戦>_<
75でも勝利するのが厳しいと言われるジョブです。
全ては運頼みという・・・

Sogさんにクロスカウンターを貸して貰えたのと
先ほどの狩人戦で2hもイカロスも使わずに勝てたので
景気づけにいってみました。

mnk-1.JPG

 

mnk-2.JPG

モンクでの戦術

用意した物:バイルエリクサー+1、バイルエリクサー、ペルシコス・オレ2個、ハイポ10本
      ブリンクバンド、タブナジア風タコス
      
先ずオポオポで TP100 溜まったら【ためる】を8回します。
5回目あたりでブリンクバンド使用

開幕 気孔弾! > 乱撃 > しばらくハイポで我慢
マート切れて百烈拳 使用 集中+回避 でしばらく交わすもハイポじゃ追いつかない>_<
TP溜まったのでこちらも乱撃で反撃
しかしマートの百烈拳はまだ切れてない!!

もう薬品もやばそうなのでこちらも百烈拳!
しかし被ダメがすごく バイル+1投入

乱撃!

うは、まだしなねぇw

諦めかけたその時・・・・

辛くも勝利!

奇跡だw

バイルエリクサーのマクロを連打してたんだけど先にマート降参^^;
(使わず残ってよかった)

そしてまたイカロス使うの忘れてる罠wwww

mnk-3.JPG

 

バイルエリクサーとバイルエリクサー+1のマクロを間違えて連打してるところに

必死さが^^;;;

ちなみにイカロスウィング使い忘れ;;

しかし カウンター6回発動してるので Sogさんに借りたクロカンは絶大だったと

思われます。

Sogさんありがとう~w

 

続きを読む "vs マート(モンク66)"


Permalink | Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

vs マート(狩人75)

マート第5戦(狩人75)

75での挑戦なので装備はほぼ最強クラス。
武器はオティ+アシッドとダークボルト
さくっと行ってみました。

rng-1.JPG

 

rng-2.JPG

狩人での戦術

用意した物:バイルエリクサー+1、ペルシコス・オレ2個、ハイポ10本
      ブリンクバンド、オポオポ+昏睡薬4個
      
オレ飲んで開幕スラッグショット!
すかさず狙い撃ち+乱れうち>スラッグショット!

終了・・・・w

マートのイーグルアイがミスったのが想定外で楽勝という結果に・・・

 

rng-3.JPG

続きを読む "vs マート(狩人75)"


Permalink | Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>