2003年2月 1日

2月ですか・・・

早いものでもう2月ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
ゆうくんまんです。コンニチワ

今日の朝の出来事・・・
ツバックに踏みつけられながら起こされる。
携帯の着信メロディが目覚ましになってるわけだが・・・
いつもは女性の声で「朝だよ、おきて~」(内臓着メロw)
がなるはずなのに・・・

なぜかゼビウスのメロディーが流れてしまい。
気が付けば枕もとで踊っている。
よろけた時に顔面踏まれたり、エルボーされたり、頭突きされたり
様々なバリエーションがあるのだが・・・
今日は股間踏まれた>_<

あまりの痛さに昨日からお腹痛いのにさらに激痛が走る。
「お前はパパを殺す気か!!」っと叫びたいところだったが
あまりの痛さに声もでず・・・あぅぅ

9:30になってから歯医者に行った。
今日はやけに子供が多くなんか4人も居た・・・
五月蝿くてかなわん>_<
しかも姉妹らしき子たち喧嘩始めてるし。
まぁ幼女なんだが・・・アンパンマンのビデオが始まると
おとなしくなっていた。
どうでもいいけどこっち向いてパンツ見せスタイルで座るなよ。
手にもったおもちゃのブロックでなんか股座掻いてるし
将来がとっても不安なお子様でした。

さて、いよいと名前が呼ばれ僕の番。
何時もとは違うナース(巨乳コギャル系 推定23歳)が来て
詰め物を取ろうとするがなかなか取れず。
乳で顔面つぶされる・・・(・∀・)イイ!!

今日は先週抜いたブリッジの変りに新しい土台詰めとの事で
来週3本分纏めて被せるよ~との事でした。
あの土台削る音いやだね。口の中に鉄飛び散ってるわけだし。
焦げてるにおいが嫌すぎる。

削り終わると。何時ものナースさんが来て型とり。
1回目失敗したのか・・・2回とられる。
ああいう人たちってなんであんなに優しい声でるんでしょう?
普段はああいう声で話さないと思うけど。
(オイラも電話と客先の人と話す時は声違うっていわれるが・・・)
職業がらなんですかね・・・
ちなみにうちの奥さんはというと・・・
他人との会話だと声全然違うYO!
ママ友としゃべってる時も声違う!いわゆる作り声だ。

普段からその声でしゃべってくれよって感じ。

午後はマターリとテイルズやった。やっとダイクロフト出現のところ。
昨日思ったが・・・ウッドロウの声は やっぱりイサム(サーバーフォーミュラ)さんだよね?

ってことは・・・キャストの殆どがはやりサイバーフォーミュラなんじゃん
どうせならカイルの声もハヤト役の人にしてしまえばよかったのにw
んでジューダス(リオン)はやっぱり・・・新城だよね?
デザイナーがいのまたむつみだからしょうがないか・・・w

夜はFF少しログインして黒10→12にしてやめた。・・・
つい先日拡張パックのジラートの幻影が発表され公式サイトも正式に
できてましたが・・・
召喚士いれないんじゃなかったのか??w
バランスうんぬんで導入しないという事だったとおもうのだが・・・w
ちなみに拡張パックのEXジョブは複数ジョブである程度のLv制限が
必要らしい・・・
と妄想してみると・・・
召喚士=白、黒、赤30 or 獣、黒30
とかいう条件つきそうだね。

っていうかみんな召喚士になっちゃったらどうするんだろwww


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5