2003年2月 7日

タゲミス・・・落ちた

うぃ~す こんばんわ二日酔いのゆうくんまんです。

昨晩は4時まで飲まされ
もうカエルが冬眠する如く会社で毛布にくるまれながら寝てました。
朝起きると寒い。 超寒い 暖房はいってるのに・・・

社長窓開けてるし>_<
これがいつも風邪ひく原因だったりします@@;

幸いにも4時間程寝れたので何故かスッキリです。
でも胃が痛いのは変らず。。。。 飲まされすぎ

さて、午後ですが、家の社員の入れ替えの為、客先の取締役とうちの社長とで
打ち合わせというか今後について話合いました。
とりあえず問題なさそうなので一安心。
そして何故か客先の会議に参加させられることになり慌てて資料作成TT
(なんで俺が行くのか謎すぎ・・・プランナーでもないのに、、、
この会社やっぱりダメすぎ>_<)
もともとさやか(客先のプロパー)が作成した資料なのに・・・
なんで俺が纏めてるのか。。 奴は拒否しやがったのでそのうち仕返ししてやるわチクショウ
そんなこんなで気が付けば20時過ぎちゃってるよ。
ムカツクので一杯のみに行く事にした。
幸いうちの社員が4人程残っていたので・・・

そしてチムニーに行って今月でもうお別れになる事を告げた。
24日から池袋へ職場が移動するのでと告げると・・・
なんか逆キレされた@@;
店長は泣き崩れるようにヤケ酒を始めて回りの客に絡みまくってて(ワラタ
っていうかこっちに被害が飛んでこなくて良かった
あの調子だとパワーで負けてそうなのでどっか拉致される勢いだったし ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お店の従業員もみんなしってるのでガッカリしてた。
愛されてたんでしょうか?(怖)
盛大に送別会してくれるそうですww もちろん無料ですよね?w

来週のぺディグディの第一声がとても怖い・・・
(奴ら俺にセクハラしてくるんですよ。体触ってくるし 怖すぎ
 幾ら年上好きでもババァ過ぎて無理ですよ無理。お前ら俺に絡みすぎですよ。
 若い子はなかなか釣れないのにババァ釣れてどうすんだよ・・・ったく>_<)


さぁそんな訳で今日は残念会という事で新宿に繰り出す事になりました。
みんな行きたいんじゃん。いつも俺の制にしやがって・・・
koutyoがタクシーで行きましょうか?と あなた行くきマンマンじゃないですかw
そういうわけで電車で行けたんだけどタクシーで。。

お店の下についてから店長へ電話。(入れるかどうか確認ね)
連れ2人はコンビにでお金おろしてが・・・
電話しとるのに絡んでくるキャッチ君達。
「センパーイお久しぶりっす!」
(お前またかよ。電話してんだよあっちいけよ)
「もう決まってるンすか? 上です?と指さす・・・」
(そう 上だよ上・・・分かってるな聞くな な!)
しかし・・・指先をみると。。。 外に大きく掲げられている巨大な看板。。。
新宿で有名なセクキャバ店 ANGEL KISS
(そこじゃねーYO!)

 *ちなみにこの店行って見たいけど未だに言った事ないんですよね・・・
  かなり過激なプレイらしく10分で女の子交代だったかなぁ。40分1万円です。
  内容はというとおっぱい揉み放題、触り放題、舐め放題(指入れてもいいらしいよ)
  しかしなんも会話なさそうですよね、ただ触りに行くだけみたいな感じするし~
  まぁ触りたい目的の人はいいかもしれませんがw

「うちもサービスしますよ!何時着てくれるンすか!?」
「だから・・・いかないってばwww」
「それにAKはもう終了時間じゃんかよ。」

そんな風に何時ものように同じ様なトークで回避
しかしエレベータのフロア-欄をみると・・2F ANGEL KISS
ああ・・・同じビルなんだっけ。
いやだなぁ よく考えればこのビルAK行く人しかつかわないんじゃないのw
っといまさらながらに気が付いた。 まぁいいや
お店はいると・・・込みまくり
なんですか今日は?
なんでこんなに込んでるのw
全くもう・・・

席につくと最初に来たのは・・・えっと誰だっけな
忘れてもうたTT

もっとも今月は祥子がいないので最初からどうでもいいんだけどねぇ@@;
みんな知ってる子ばかりだしあれなんで新入りを召喚するように店長へ通達。

新入り キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

すごく可愛い。今日からなんです! はじめまして! っと握手。
好感触。
名前を聞くとゆうちゃんというらしい!
俺もゆうちゃん♪
ゆうちゃん同士目があう。いい感じ
しかーーーし。連れのkoutyoに完全にタゲ取られてる罠
なんだよチクショウ隣座らせたのシパーイだぜ、
みんななんだかんだ言って好きなんじゃないかよ ったく。。。
ちなみにゆうちゃんは18歳でまだ学生との事・・・
それは不味いので 客には21歳と言いなさいとアドヴァイス。

くぅ~ しかし可愛いな。(おぃ

でうちらの方に来たのは「なつみ」という子
たしか1月から入った子。
ちょっと華原 朋美 似な女の子。やっぱり18歳・・・アフォか!
今の華原 朋美に似てる感じですね。目のあたりがとくに。
前回来た時は某リーダーがタゲ固定しまくってたので。顔しか知らない。
いきなり携帯電話みしてと言われ メール配信される。営業かよw
僕はあまり興味ないので・・・(嘘w)
クーガー王子へパス(俺って後輩思いでいいやじゃない??)
っと男3人に対して今日は女の子2人しかついかない(つけられない)
みたいなので1人カラオケでも熱唱すべく
前の客が歌ってた歌手に合わせて別の曲を入れて
どうだ俺のほうが上手いぞ・・・っと 嫌な客やなぁww

でもよく考えたら別にこの店でアピールしても意味ないじゃん・・・
祥子いないし。(´Д⊂ モウダメポ (またそれかよYO!)
開き直ってガンガン入れてやった。
しらないうちに1時間程経過してたのか・・・
俺とクーガーが交代で唄ってるような状況になるw
それはさすがに今日は客多いしマズイだろうとちょっと控える

このへんで女の子チェンジ

次に来たのはりかちゃん(見た目占い師)
クーガー王子にいわせると ビダルサスーン らしいw
(たしかにビタルサスーンだ・・・w 上手い例えだ)
そんなりかちゃんトークが結構行けてるので結構楽しかったりする。

しかし相変わらず変った化粧してる子だよなぁ・・・
昼間事務してるらしいけど
その化粧で会社行ってるんでしゅかね? 凄いなw

ここで koutyo にタゲ固定されてた「ゆう」ちゃんが交代。
かわりに「もも」ちゃんが来る。
この子も実は結構可愛い。っていうか肌が綺麗。透きとおってる顔してる。
21歳だか23歳くらい。 丁度いいね(何がw)
そんな訳でやっぱりタゲ固定されてて 微妙につまらない僕ら
一番つまらないのはヘルプ席に座ってるクーガー王子だったりする訳でw
間にすわれよって言ってるのに移動しようとしない・・・その席が好きなのか?
正面から顔みれるから??

そしてクーガー王子は「ケリー・チャン」に会いたくて会いたくて仕方ない様子w
探せば隣の隣の席にいました。
そして今はとなりの席に。
(お昼の噂でケンケンが散々ケリーチャンに似てる女が居るとそそる話ばかり
してたもんだからクーガー王子はもう一目見たくてしょうがないぽいw)
そしてついに念願の「ケリー・チャン」が拝めたわけだが・・・

「すごいっすね! マジで似てますよあれ。ケリー・チャンだ!」

なんて言ってて一人興奮状態の王子w
しかし今日はなんだが髪型が違うで別人かと思わせる風貌。
りかちゃんに聞くと「フミ(ケリー・チャン)」ちゃんだよと言っていた。
よく見ればたしかにそうだ。

りゅーじ(店長)にアイコンタクトで呼び寄せ
(次 フミちゃんチェンジね! とジェスチャー)
普通なら場内指名料とられてるねw っとここはもう何時も来てるから
そんな心配もないかけで。
店長も了解!っと頷く。

そうこうしてるうちに5分程すると王子念願の「ケリー・チャン」
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
まだ緊張しているのか会話が進んでいないので。
先生がお手本みせてあげよう・・・・と
「フミちゃん おひさ!! 今日髪型ちがうねw」
「ケリー・チャンぽくないじゃん!」
っと行き成りイタイ突込みをかましてみたw
ケリー・チャンネタで会話の流れを結ぶには手っ取り早いし。
しかしさすが女王様です。軽快に
「私はケリー・チャンじゃなくて ケリーちゃんです」なんて・・・
あなた 流石ですよ。
もうみんなに言われるから慣れてそうです。
今日はなんだか明るい髪型というかセット失敗したらしく前髪全部
後ろで止めてるだけなんだが 額が晒されてて別人みたい。
やっぱり髪型で結構変わるなぁと・・・
性格も今日は明るい路線なんでしょうか・・・あまり怒られません。

気が付けば話題がストッキングの話になってて、またY談に引っ張り
込んでるわけですがww
ちなみに隣のももちゃんは網タイツ。フミちゃんは・・・生足。
生足ですよ。 若いっていいねぇ。

確認のためちょっと触ってみる(おさわり禁止ですよ!)
うーん生足だ。スベスベしてる。
サワサワしてても全然怒られる気配がない。。。
やっぱり何時もとちょっとちがう。
なんだかフミちゃんに怒られないと調子狂うので、ひざとか太ももとか
撫で撫で・・・しばらくすると気持ち良くなってきてしまったのか
「ほらゆうくん!触らないで!w」
っとようやく何時もの突っ込みがw
「なんで~ 気持ちよくなっちゃったん?w」
っときいたら
「ちょっとねww」 だって・・・(おぃ 
修正されるねwwwww

変な気分になるのもあれなんで触るのやめた。(だから触るなって)
そして会話はなんだかアクセントの討論になっており。
ふみちゃんが「スキー」と上手く言えないご様子。
フ「ねね! スキーいって言ってみて」
俺「スキー↑」(した下がり)
フ「ス↑キー?」
俺「いや スキー↑」
フ「ス↑キー でしょ?」
俺「いやだから スキー↑」
フ「だからス↑キー でしょ??」
俺「・・・・そんなの俺の事が好きなの?w」
っと軽いジャブ
フ「www」
フ「ス↑キー」
俺「そんなに何回も言われると照れちゃうよw」
フ「ス↑キー?w」
俺「よし分かった結婚しようwwww」
フ「奥さんいるじゃーんw」

てめぇ話しっかり聞いてるんじゃんかよw
あなたそれマジボケしすぎです。
俺「微妙な天然ボケ入ってるところが・・・フミちゃん面白いよあんた最高だよ」
フ「ありがとう &hearts」

そんな会話が盛り上がりつつも
祥子ネタを聞き出す。
俺「んで 祥子ちゃんは何時からくるのかな?w」
フ「今日は祥子ちゃんいないよ~ 寂しい?w」
俺「知ってるよ今月いないよw 寂しいぜ」
フ「ぜ!って何w ぜ!ってw そんなに強調されても・・・w」
(姉妹丼読みすぎて口調移ったぽい@@)
俺「祥子ちゃん何処言ったの?」
フ「あの子旅行好きだからたまに長く休む事あるよ」
そういえば10月位の時もいなかったな・・・ 辞めるって聞いてガッカリしてたんだけど
後に本人に聞いたら辞めるなんて言ってないですよ。とか言ってたけど旅行だったのかぁ
俺「10月位も行ってた?」
フ「うん たしかその位のときも行ってたねぇ」
なんだ旅行だったのか。ふーん。
俺「俺もいきたいww」
フ「私も~」
俺「じゃ一緒にどっかいこうよww」
フ「祥ちゃんといけばいいじゃんw」
俺「祥子いないじゃーんw」
フ「まぁ そうだけどww」

っとまぁ・・・今日も祥子ネタ1つ新事実発覚という事で( ゜Д゜)ウマーだった訳だがw(幼稚だな)
俺「祥子ちゃん彼氏いるの?」
フ「うーん わかんないけどいないんじゃない?w」
俺「なんでしらないのwそういうのミーティングで話したりしないの?」
フ「だって祥子さん3時で帰っちゃうし」
俺「あ・・・そうか。ラストまでいないんだっけ」
フ「ってダメだよw 変な道につれこんじゃw」
俺「失礼なw 変な道ってなによw」
フ「だって・・・・w」
俺「・・・w」
フ「・・・・w」
俺「・・・・・w」

修正されるねwwww

ここでフミちゃん指名されて取られ。
流石 No.1 ですねw

代わりやってきたのは「ももか」という子
(ここの店同じような名前多くて混乱するね。)
何回か話した事ある。たしか俺がもとすんでた南林間に住んでる子だ。
前住んでたよ~ よく知ってるというとナプキンに地図書き出し
も「ここだけど知ってる?」って。
俺「うん 全然知ってる」
も「ゆうちゃんはどこらんだったの 書いてよ」
俺「(地図書く)このへんだね」
も「あー分かる分かる へ~そこに住んでたんだぁ?」
も「それ何年くらい前?」
俺「えーと1年2ヶ月位前までずっといたよ」
も「えーそうなの?じゃ どっかで会ってたかもしれないねw」
俺「そういえば ももかみたいな子見た事あるかも・・・」とか言ってみたりw
も「うそ~ それおねーちゃんかもよ 私に似てるもん」
俺「おお そうかも~ おねーちゃん可愛い?w」
も「うん 私より綺麗だよ~」
俺「おねーちゃんも一緒にすんでるの?」
も「うん。」
俺「今日もそこ帰るの?w」
も「あたりまえじゃんw家だもんw」
俺「じゃ俺もそこに帰ろうかなwww」
も「マジで!?w」
俺「冗談だよw」
も「なんだほんとに来るのかと思ったw」
 (えw 行ってもいいんですか?良いんですか??)
俺「でも場所わかるからいけるよw」
も「おねーちゃんいるからヤバイまずいよw」
 (問題はおねーちゃんだけなんですか?? ちょっと違う気が・・w)
このまま話し続けると変な事になりそうなので会話を切り替える。
俺「俺さ~祥子ちゃんが好きなんだけど~」
も「え!?」
俺「協力しない?w」
も「ええ!?」
俺「ダメ?w」(姑息だww 何とでも言えばいいさ!)
も「あ・・・祥子さんね?」
俺「うん そうだけど。知ってるでしょ?」
も「あ~もうびっくりした 私本名 祥子っていうの」
俺「?え・・w」
も「心臓ドキドキ逝ってるんだけどw」
俺「あ そうなの・・w え?」
も「私この店きたときもう祥子さんいたから名前変えたの」
俺「へ~ 奇遇だねw」
も「(まだドキドキしてる模様)」
 (微妙に変に受け止められた。これは失敗だ!)
そして何故か立場が逆転してしまう・・・
も「うん だからももかにしたの」
俺「この店 にたような名前の子おおいよねw」
も「うん 多いw」
も「ゆうくんは今は何処にすんでるの?」
俺「俺の話はどうでもいいか・・・ えーと遥か彼方イスカンダルです」
も「や~ おもしろい (バシバシ!)」
 やべぇ・・・なんか変な展開に・・・
も「それでそれで・・・あ ゆうくん結婚してるの?」
 ぐはぁ~
俺「最初に来たときから言ってると思うけど?」
も「奥さんいるのにこんなところきちゃダメじゃーんw」
 奥さんのおかげで敵対心がちょっとマイナスになりました。
も「写真みせてよww」
俺「しょうがないなぁ~ (携帯の待ち受け画面をみせるw あやや・・・)」
も「うそ~ マジで? 超可愛いじゃん! (負けた)」
俺「でしょw 奥さんじゃないけどww」
も「なんだぁ~ 誰これ?彼女?? ってなによ あややじゃんw」
俺「すぐきずけよw」
も「も~ ちゃんと見せてよ」
俺「写真なんてもってないってば」
フ「財布にはいってるよね~~w」
 否!
 誰だ~ 後ろからばらしてるやつ!
 ってフミちゃんあんた・・・違う席に指名されたんと違うんかい!
フ「もどってきました~w」
俺「おかえり~w」
も「財布発見!」
 ケツから財布抜かれる・・・ 罠ですよね?
も「どれそれ・・・ キャー超綺麗じゃん(負けた)」
俺「(いちいち負けたとつぶやくなw)」
も「・・・(何か思いつめてる)」
も「奥さん綺麗だね 誰に似てるの?」
俺「若い頃は渡辺真里菜+安達祐美/2って感じだねw」
も「へ~でもそんな感じだねw 今は?」
俺「たぬき」
も「ぷw たぬき??w」
俺「うん たぬきw」
も「子供もいるんだ~w」
俺「うん 二人目もお腹にw」
フ「やる事やってるじゃんw」
 (おぃ そこ!横から割り込み禁止!!)
俺「俺の話はいいから・・・祥の・・」
も「私、不倫とか絶対だめ」
俺「(いや・・・そんな事聞いてないから(汗)」
も「不倫とかなったら絶対 奪うと思う」
俺「((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」
も「私もね今彼氏いないんだぁ こないだ5年付き合ってた人と分かれちゃってね」
 (チャンス! 流れを変える時きたりて。。。)
俺「あらら・・・なんで分かれちゃったの おじさんに話してごらんw」
も「子供できたらどうする?って言ってみたら なんかね」
も「無反応だし何も言わないから あ~こいつはダメだ~と思って分かれたの」
俺「(そういう路線でくるわけですかTT)」
も「ゆうくんどう思う?」
俺「まぁ5年も付き合ってたら 産んで結婚するよねぇ」
俺「そんな男別れてよかったんじゃないのw 何やってる人?」
も「そうだよね・・・仕事は警察官」
俺「神奈川県警?」
も「うん」
俺「分かれてセイカーーーイw」
も「(爆笑)」
も「もう 最近ご無沙汰w」
俺「俺もww」
も「え?そうなの?奥さんは?」
 (ぐぇぇぇ 失敗した何時ものノリで返しちまった>_<)
俺「うちは淡白だからねぇ。ずっとレスだよ~w」
も「でもお腹にいるんでしょ?」
俺「罠ですww」
も「wwwww」
 (この子もう落ちてるね。行こういっていったら絶対ヤレるね。
  でも地雷化するね・・・危険危険)
も「奥さんやらせてくれないの?w」
俺「もうサパーリw レスだねぇ」
も「ゆうくん可愛そうw」
俺「でしょ~w・・・・」
 (チクショウ落ちる相手が違うんだよ。 誰かこの流れを変えてくれ@@;)
フ「一度寝たことあるよね~~~www」
俺「!?」
 (な なんですか! 今の悪魔のような囁き・・・)
俺「ちょ ちょっと・・・あなた何言い出すのよw」
フ「ww」
俺「変な冗談はやめてください>_<」
も「そうなの?そうなの?」
フ「うんw 楽しかったよねぇ」
俺「(゜Д゜#)ゴルァ!!」
俺「フミちゃんと寝たいけど寝てないじゃーーんww」
 (でもマジでちょっと寝たい・・・ケリ・ーチャン)
も「じゃぁ あた・・・し・・・×××」
フ「え!?w」
俺「・・・w」

 フミちゃんに耳打ち
 俺「お願いだから変な事いわないでくださいw
   僕が狙ってるのは祥子ちゃんです!
   あなたも知ってるでしょう!!」
 フ「なんか面白そうな会話してたから・・・w」
 俺「いや面白いじゃなくて・・・w」
 俺「ももかその気になってませんか?」
 フ「なってるねww ニヤリ」
 俺「これはこれでおいしい話ですがw 祥子がいいんですw」
 フ「知ってるw知ってるw」
 フ「祥子さんにチクッとくw」
 俺「(゜Д゜#)ゴルァ!!」
 俺「祥子とフミちゃんしか興味ないんですからw ほら2人しか指名しないでしょw」
 フ「え?w わたしも?w」
 俺「うんw だから協力しる!」
 フ「・・・・w」

も「何2人でコソコソしてるの~!」
俺「いや 変な嘘つかないで!って」
も「嘘なの~? ぁゃしぃ~~」
俺「フミちゃんがやらせてくれるわけないじゃーーん ね!?」
フ「うんw さっきのは冗談冗談w」
も「うそ臭いなぁ~w」

(フミちゃん寝てませんよ。本当ですよ。寝たいですけどw Y談仲間です)

俺「じゃぁ そういう事でカラオケでもいってみようか~w」
も「奥さんどういうことしてくれるの?w」
俺「カラオケ歌ってない人~」
も「何もしてくれないの~?w」

 (モウダメポ..._〆(゜▽゜*) )
 (このままだと確実に食われる。路線変えよう)

俺「うん なーんもマグロだもんw」
も「www そうなんだ?w 私はちがうよ~」
俺「(聞いてねぇってばさ!!)」
俺「へ~ じゃなにしてくれるのw」
も「ピーーーーとかピーーーーとか」
 (ちょっとそそられるw そして逆効果>_<)
俺「いいねぇ~w」
俺「俺もいい仕事しまっせ!旦那!?」
も「あはは ゆうくんおもしろーい(バシバシ!)」
俺「(さ さわらないで・・・)」
も「(うっとり)」
も「明日休みなの?」
俺「明日は歯医者だね~」
フ「おねーさんの胸が当るんでしょw」
俺「うん そうそう! 胸があたる日w」
も「おっぱい好きなんだ~ww」
俺「(どうしてそういう展開になりますかww だれか修正汁!)」
俺「うん大好きだねぇ~ みんな好きなんじゃないのw」
も「わたしEくらいあるよ~(腕に押し付けてくる)」
俺「マジで!?いいな~ でかいの見たことないよ~w」
も「そうなの?みんな小さかったの?」
俺「うん~w」
 (すいませんマジでちょっと食いたくなりました。)
 横をみれば・・・フミちゃんがニヤニヤしてて・・・
 お前、お店の子だろ~w ちょっとは引き止めるとかそういう方向性で
 いかないわけですか? 

決して可愛くないわけではあありません。いや寧ろちょっとタイプです。
ぽっちゃりしてるし。おっぱいでかいし。
でも・・・地雷化しますよ120%ね。
あ~でもあんな事されたりこんな事されたり されてみたいなぁww

俺「そんな風に誘った振りしてくると食べちゃうよw」
も「きゃはは こわーい 食べられるちゃうの?~ ゆうくんならいいよ~」
 アフォか!! っていいのかよ!
俺「しかし腹へったなぁ~ 昨日も朝までのんでから凄い腹減ったよ」
 「なんかもう水ばっかり飲んでて胃がからっぽ」
 (っといったのがこれまた裏目に・・・)
も「何かたべる?(私を食べてって顔してるんですが・・・)」
俺「何か食べものあるの?」
も「あるよ~ オムライスとかいろいろ 高いけどw」
俺「ってここ 料理あったんだ?w」
も「うん別の店で作ってもらって持ってくるの」
も「この店火つかえないからw」
俺「なるほどw」
も「で・・・何か食べる?」
俺「高いんでしょw いいよいらないw」
も「はーい。」
も「ちょっとトイレ行ってくるね」

 修羅場のりきりましたよ?
 ここでフミちゃんにお説教というか・・・お願いw
 俺「フミちゃーん 変なちゃちいれないでよぉもう=3」
 俺「危ないよぉw」
 フ「いいじゃーんw 付き合っちゃえば~ たのしそう~w」
 俺「コラァ! 人事だとおもって・・ったく」
 俺「オイラは祥子さんですよ!」
 フ「またはじまったよww」
 俺「またって何ですか!またって・・・w」
 俺「そういう展開は祥子ちゃんの時にお願いしますよ!」
 フ「はーい 分かりました!w」

本当に分かってるのかよ・・・怖いなぁもう。

そして帰ってトレイから帰ってくると何故か怒っている「ももか」
なんでもキモイ客が来たとか・・・w
たしかに店はいって入口付近になんだか変な奴がたってるw
今日は誰がいるのかチェックしてるらしいw
でやつはANGEL KISS の従業員で普段は外でビラくばりしてる香具師らしく
ももかは「キモイ連発w」
前に指名されたことがあるらしくマジでキモイので何も会話しないで
放置してたらしいw^^;;;
そしたら指名されなくなったとw

俺「俺もみんなにそんな風に言われてたりするのかも~w」
っと冗談まじりでいったら
も「ゆうくんはそんな事ないよ~ うふ&hearts」
そうなんだ よかった・・・
よく暴れるからな俺ww

も「とこでさぁ~なんで祥子さんがいいの?」
俺「え?何を突然w(タゲ剥がれてないですよ・・・)」
俺「えっとねぇ 目が可愛いところと最初に会った時の髪型!」
も「髪型?w なんか変った髪形してたの?」
俺「ううん ただここピンで留めてただけ」
も「へ~そこに惹かれたんだ?w」
俺「うん アレはいいねぇ もうハマッタねw ゲラゲラ」
俺「あとなんか頑張ってるところかな~w」
も「ふーん 祥子さんにはもう言ったの?」
俺「何が?」
も「好きってこと~」
フ「最初に来た時から 言ってたよww」
 「祥子さんもう帰ったのにしょうこどこ~~!! とかw」
俺「ほんとにそんな事いってたんかいな・・・」
も「うわーそうなんだw それでそれで?」
俺「えー 一応どっかあそび行こうよ~ って誘ったりしてみたけど」
俺「時間が合ったらね と上手く交されてるよw 本気なのにw」
フ「ぷぷw」
も「そうなんだ~~(上の空) それでそれで?w」
フ「そういえばこないだ携帯なくしちゃったんでしょ?」
 「折角教えてもらったのにね~~w」
も「メールとか?」
俺「あー それはこないだまた教えてもらったよんw」
フ「はや!w 恐れ入りましたw」
俺「ふふふ・・・・」(ザクとは違うのだよ!)
俺「でも祥子さんは基本的に仕事の日しか返事こないので・・・これはスルーされてるよね?w」
も「あははは そうなんだwww」(なんだこのプレッシャー)
フ&も「さぁ~~~?w」
俺「なんだよぉ>< 協力汁!」
も「しる?」
俺「協力してください おながいします!」
フ「え~ あのお客さんとかどう~とか聞くの?」
俺「そうそうw 聞くの!」
俺「あの年頃が丁度よくていいよね~(何が」
も「私も祥子さんと同じ年だよ。 あ・・・祥子さんのほうが1つ上かも」
 (年の話は微妙に自爆と・・・)

この子・・・こんだけ祥子 祥子言ってるのにタゲはずれないねぇ・・・
なんなんだ全く・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

さぁそしてもう閉店の時間が来ました。
入口で客のコートさがしたりして時間がかかってるときに
「ゆうちゃん」から笑顔で微笑まれました
かわいいなぁ チクショウ
でも10歳も年はなれてたらなぁ・・・w

そして最後に何故かまた奥さんの話になり
所帯持ちという事をしり驚きの表情のゆうちゃん。

そ そんなに驚かなくても・・・w
奥さんいるのおかしいですか?

とりあえず今日は無事帰宅。
食われなくて良かった。良かった。信頼問題になるからね。
(1人できてたら 食っちゃってたねたぶんw)

次行った時に逆指されないかとても不安。
頭の中で祥子とバトルしてる映像が脳裏を横切る・・・


怖いな・・・
(何でこんなに詳しく覚えてるのか・・・
 怖くて途中から酔いが覚めちゃいましたw)


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年2月 5日

産婦人科

今日は仕事が15時からだった事もあり
たまたま午前中に病院いくらしく、今度の病院もまだ
見に行ってないので行ってみる事にした。

到着してみると・・・周り全て畑の荒野の中に・・・
お城みたいな建物が!!
お前はまたこういう高そうな所を選んだのかと・・・小一時間(ry
入ってみると中はとっても綺麗だった。
でもツバックを生んだ時の病院(神奈川県)のほうが城っぽくて
ゴージャスだったなぁ あそこはナースも上玉が多かったがね。

でここの病院はというと・・・
まだ開店してから2分しかたってないのに既に込み合ってて
むぅ。しょうがないから子供をつれてプレイルームへ行ってみた。
そこにいる奥様達と○○プレイとかしたい妄想に狩られるが
よく考えてみればこいつらみんな妊婦じゃねーかよ。
全くどいつもこいつも全て妊婦だよ
あたりまえである・・・

産婦人科なんだから。

おもちゃで遊んでいると、ヤングママと娘が入ってきた。
ツバックは小さい子の方に寄って行ったと思うと手にもっていた
おもちゃを・・・・ママの方に「どうぞ!」とかいって渡してる
(ママのほうかよ!!)

取りあえずすいません・・・と軽く会釈しておいた。
いいパパ振りだね。^-^

ママさんは推定34~38歳(そんな所ばかり検証すな!)
部屋を後にする時、ツバックの手もって「ばいばーい」とやってあげた.
ダシに使うな?w

帰りにモスバーガーで昼飯買って帰り何故か3つ食わされて腹満腹
食いすぎだね。

お昼・・・笑っていいとも終わってから会社に向った・・・
案の定ツバック大泣き。
可愛そうだけどパパ仕事なんだ。
お前は連れていけないんだよ。
ごめんな~>_<


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年2月 4日

大きな古時計

うちのツバックは歌好きだ。
パパに良く似てる。

お気に入りは平井 けんの「大きな古時計」
真似して唄うのが妙に嫌なんだが・・・
しかも声が裏返るところまで華麗に再現。
声の声域もパパ似なのかしら。

今ではすっかり「おぉ~きなのっぽの」だけ唄ってあげれば
あとは1人で唄ってる。ちゃんと歌詞も覚えてる所が凄いと思った。
将来が楽しみである。

ちなみに本人は電車好きである。
こないだ絵本の新幹線を指さして教えてあげた。「しんかんせん」
しかし・・・上手く言えずに「しんかんけん!」になってしまう!
どうやら「しんかんけん」に決定したみたいですTT

全く人のマネばかりしやがって・・・

エロイところもパパそっくりだし。(鬱

最近は家に帰ってきて着替える時に冷たい手でおなか叩いてくるし
ズボンぬげばちんちん突付いてくるし(誰だよそんなこと教えたの!)
もちろんママはケツ触られまくりな訳だが。


ちと先行き不安
------------------------------------------------------------
久しぶりのFF話ですが・・・
今までで史上最悪なPTメンでしたのでちょっと愚痴を書くぜ
先ず構成だぜ 俺は黒13(上がりたて)
ガ詩/白 人ナ/シ 人モ/戦 エ黒/白 樽白/サポなし
って構成だった。
ガル詩がリーダーだったんだが・・・
まぁ初めはまともそうに見えたんだが
PT組んだら先ず連携確認するよな?
こいつ何を血迷った事を言ってるのか詩/白の分際で2番バーニン
とかいってやがる・・・
案の定戦闘開始してもいつまでたってもTPたまらない
しかもこのアフォ俺が ファスト>バーニン>コンボですな
といってるのにも関わらず マクロは 3番バーニンだ。 死ね
モンクさんは初心者だったらしく連携よく分からないといってたんだが
思いっきりファストの後に打たされてた。
まぁすぐ気が付かなかった俺も悪いんだが・・・なんでみんな気がつかないんだ?
正直お前らアフォかともう・・・
そして意味不明な白樽・・・
全然ピンチでもないのに女神発動して自爆>あぼーん
HPサンドの様子でしょうがないのでセルビナで待つ事30分
ようやく再開というところで・・・
今度は糞ガルカ詩(ちなみにこのヴォケがリーダー)
セルビナ「入口のゴブでも狩りますかw いつでもにげれるし」
だって・・・ おぃおぃ俺らLv13~15だぜ?
(ナが速攻レベルあがって既にマズー状態)
まぁGゴブ位なら黒2いるので余裕でいけるんだが
この糞リーダーがまたアフォで・・・何を血迷ったかリーチャーに
パライズとかかますしまつ。 お前はちゃんと調べるしてるのかと・・・
案の定同じランク6であった黒エルあぼーん
つずいてモンクあぼーん ケアル1発しただけの俺もあぼーん
そして糞ガルカは生き残り・・・
ここでナイトがサポ戦にしてきますといいだし(おぃおぃ
サンドまで歩きで行ってしまった。(おまえらおkとか言ってんじゃねーよ)
待つ事1時間・・・
やっとそろって狩り再開 既に1時を回ってる・・・
その間LSにこのダメぽすぎるPTをLSに紹介(愚痴ともいうw)

正直そのリーダーマークわしよこせや!!
ヴァナディールではリーダーマークしてると仕切っても文句言われないのである
だからその仕切ってOKマークを俺に・・・
そうすれば3倍のスピードで稼がせてやるぞ。
どんなジョブでも俺が釣りやってやるから・・・な! よこせ(゜Д゜#)ゴルァ!!

再開直後の出来事・・・
何故かまたしてもゴブにからんでる糞ガルカに一閃
「ゴブはいい加減やめませんか?LとかMは適正Lv違いすぎますよ?」
っとやさしめに発言してみた・・・(それまで2時間無言な僕・・・めずらしいべ?)
そしたら・・・「なるる」だって。
( ゜Д゜)ハァ?

お前舐めてるのかと・・・
マジでFF始めて8ヶ月殺意を覚えた一瞬でした。

そのあと海岸にいってカニを狩るも・・・
BOGYに絡まれたり・・・
っとまぁこの辺はPスキル低いという事で多めにみてあげられるんだが
おぃ 糞詩人!! お前詩人やめたほうがいいぞ。
もう少し勉強してから出直せや
糞ガルカのパライズなんて入るわけねーだろヴォケ!!
大体歌唄うのおそすぎるんじゃ。
なんでマンボとかマニアックな歌唄うかな・・・最初にマドリガルだろ!
しかも何故に1曲・・・
もうね今日はやりませんよ。
詩人は20まで要らないです。(体験談)

普通の詩人ならアドバイスするところだが・・・
こいつには何を言っても無駄と判断。
だって・・・戦闘終了後にマドリガルって お前頭大丈夫ですか?
戦闘後はピーアンですよピーアン ピーマンじゃねぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!


結果初めの3時間で稼いだのは600
最後わしがブチ切れてからわしが勝手に釣り1時間で2500
なんとか14になれた。
予定では16になれる予定だったのに。

ちなみに mv・・・なんたらとかいうランク3ガルカです。
こいつとはPT組むな・・・
ガルカは良い奴多いのは確かだが・・・こいつはダメだ。
俺のフレリストのなかにもガルカ10人位いるがこいつは初のガルカblistだ
そんな訳でセルビナでログアウトしたので

次ログインした時こいつがLvあがってて誘われない事を切に祈る。

そうそう余談だがうちの部下は4人程FFしてるが
積極的にリーダ-しろと指示している。
FFとおして人を使う事を覚えろ、そして指示命令の重要さを学べと
言っている。所詮ゲームだが客人とあんまり会話する事の無い職種
にとって上に上がる為には必要不可欠なコミュニケーション能力を養うには
ちょうどいいゲームだ。
だってアフォ多いしバカ多いし糞ガキ多いし。これらを纏め上げるのも
至難の業であり、日頃からなれなければ実践できない事だ。
おかげでうちの課・・・上司の意見をも平気で打ち消そうとしやがるw

いや・・・俺の意見は潰さなくてもいいんだってば・・・
でもまぁ・・・それだけ成長してくれた訳だ
最初はみんなヘッポコだったのに・・・

そろそろ次のステップを出さないとな・・・
「課題は協調性と調和だ。」
FFでどう学ばせるかが問題だ。

ちなみにやっぱり会社でも何時ゲームしてるんですかw
とか聞かれる・・・ 飲みに言って帰ってこなかったり会社戻ったりしてるのに
何時も先頭走ってますねww

うむ・・・ザクとは違うのだよ!ザクとは・・・・


そのうち修正されるねwwwww


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年2月 3日

kiss me

つばさくんパパにチューしてあげて。
おもむろにTVの前からこっちに向ってきて
chu...

今日はご機嫌だったのか・・・
生まれて初めてチューしてくれました。えぇ
よだれまみれでしたがちょっと嬉しかったです。

もう一度言ってみると・・・
またしてくれました!

やっぱりヨダレまみれでしたけど・・・w


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年2月 2日

あやややや

待ち受け画面にどうぞw (いらんて?>_<)

 14k
http://gamers-online.net/keitai/aya1.gif

 13k
http://gamers-online.net/keitai/aya2.gif

 18k
http://gamers-online.net/keitai/aya1.jpg

 19k
http://gamers-online.net/keitai/aya2.jpg

 9k
http://gamers-online.net/keitai/ayaya.gif

自分で作っておきながらアレなんだが・・・
僕の携帯には・・・保存できなかったよ>_<
途中でサイズオバーとかでちゃった(鬱
オーバーレイ(多重上書き表示中)の段階で容量不足になるみたいで・・・
3レイヤーあたりまでは表示されるけど 最後まで落ちないからドットが・・・TT

本当は2番目のがいいんだけど保存できないので
一番したの 9k を保存してる。

ところで ピンクとオレンジどっちがいい??
コンセプトとしては ピンク=セクシー オレンジ=キュート だそうです(公式サイト)

プロフィールのページを見て16歳と初めて知った今日このごろ・・・TT
実はもろロリコンなんじゃないの・・・って気もするが
奥さんに言わせると俺はロリコンなんだって。
そうなのか。。。 何で?
おねぇ系のほうが好きですけど?

関係ないけど昔話でまだ嫁さんとお付き合いしてる頃ですが
外に遊びに行きますよね。当然の如く人口が多いエリアに行くと
やっぱり他の子とか気になるわけでジーと見ていると
「そんなにジーーーと見てると捕まるよ!」っと嫁に突っ込まれてた事数回・・・
突っ込み処が妙にズレてる気がするんです・・・今でもズレてますけど。
「俺が捕まるならお前は補導されるYO!」
っと突っ込み返してたと思います。
そんなロリロリ顔で居酒屋でも25歳で入店拒否られる我嫁のミキティ(爆)ですが

ママ友に安室奈美江に似てる人がいるんですが(俺はこの人苦手)
去年あそびにきたときに「子だぬき」とか言われたそうです。
その話を昨日聞いて爆笑してしまいました。
だって・・・子だぬきですよ!? ぷぷぷ
確かに今はたぬきっぽい・・・(鬱
っていうか家の家族みんな「たぬき?」

で安室似のママ友ですが・・・まだ付き合って間もない頃(ダイエーに居た頃)
盲腸でお店の近くの病院へ入院してたんですが嫁とお見舞いに行くことに也
(俺は本当に行きたくなかった・・・だって怖いんだもの((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル )
変な因縁ふっかけられないようにいちごを2パックも持っていきましたよ。
そしたらロビーでパジャマ姿でタバコふかしてて(萎
(初めから萌えてねーけどね。 だって肉付き悪いんだもん骨骨だよ。)
嫁にはこの人のことを骨骨と読んでいる。もしくは骸骨まん(まんおおいなw)
でイチゴを手渡すと。。。 満面の笑みでアリガトウと・・・
正直ね 怖かったデス。

で最初から気になってしょうがなかったのでお見舞いに行く前に嫁に
聞いてみてよって言っといた事がありました。
「下の毛って全部そっちゃうの?」って(爆)
嫁は嫌だ、絶対いやだ、変態だと思われるとかなんとか言ってたけど
無理やり聞かせました。

上の土手のほうしか剃らないんだって・・・・

なーーんだと思ったがお前俺が目の前にいるのに聞くなよな!
っとひどく恥ずかしかった思い出あり。
そんな安室似のママ友も子連れ3匹です。旦那が熱帯魚好きで仲良しに
なれそう~ って思ってが旦那メチャメチャ怖い人らしいので
あまり関わらない事にした。嫁もあんまり好きじゃないらしい。

そして気がつくとなんの脈略もなくただただ長文になっている日記
(だってしょうがないよ思いだすとそのままズラズラいっちゃうんだよ)

あややネタに戻ります。
ヤッパリ2番目の画像の目! これ最高!!凄く(・∀・)イイ!!
っていうかこんな目されたら とろけちゃうだろ(おぃ
上目使いがたまらないね。

ちなみにえびさん(ebitiri)がたまたまオンラインだったので
画像を送ってみたらなんとえびさんもファンだったんだって・・・
そういうのあんまり興味ないのかと思ってたww

ちなみに QuickTime からの画像抜きなので画質悪い

さらに断言しておくと・・・私はファンじゃないですよ。
ただ可愛いと思うくらいです。
自宅のメインマシンの壁紙があややになってるのは噂だと思います。
(最近登場しない彼女には好きと言ってた気がする・・・隠れファン?w)

って感じだな・・・ 
ちなみに僕は工藤静香のファンでしたw
修正されるねwwwww


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5 >>