2003年1月15日

○○○の野郎!!

昨日とった中村さんとのツーショット写真を
見ようとアルバムをみたら・・・
野郎の写ってる写真しかない罠w

○○○の野郎沢山とって最後に女の子写ってるのだけ
全部削除しやがった チクショウ

ひでぇ 女だまったく・・・


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年1月14日

送別会

急遽職場の女の子がやめることになり
送別会をしてあげました。
何故かオイラが幹事になってるのでみんなの希望どおりチムニー
にしてあげたw
割引券5000円分+店長からボトル2本お年賀で貰ったので
かなり安く済んだと思われ。
(ボトルは2本とも私が飲み尽くしましたw)

で今日は職場の女性全員を誘ってみました。
6人程来てくれました。
何故かおばさんが1人混ざってましたが・・・

で、ですね。携帯で写真とったんですよ。
もう女の子の間に入ってw
いやね最初野郎の席に座ってたんですがトイレ行って
返ってきたら僕の席なくて・・・
どこ座ろうかな~と思ったら
「はい ゆうくんここね~ (席あけといたよ)」
っと天使のささやき・・・

うれし~~~~^-^

で中村さんの隣に座ってですね
写真とってもらったんですよ・・・さやかに

まぁ・・・家に帰れなくなってしまたったので
実家にタクシーで帰って泊まったんですけどね


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年1月12日

9万位とんだTT

なくしたメガネと携帯を買いに大宮までいきました。
出かける前に一応新宿警察署に電話して届いてないか聞いてみたのですが
落し物担当の人は平日しかいないそうで・・・
調べてもらえずTT

あきらめて新調しにいった。
大宮西店にいったんですが 舐めてる事にSo501IとSH251シリーズしか
在庫ないとか言われました。
まぁ同じ機種でも良かったのですが・・・10ヶ月未満の機種変更は
料金が定価になってしまうそうで・・・
(So504i・・・新規5800円 機種変11800円 10ヶ月未満36800円)
アフォですか?w

この落差は一体なんなんでしょう・・・
この金額で元の機種に変更してもただのお馬鹿すぎなので
新機種にしました。
カメラついててセキュリティー万全なF504Is にしました。
ただ・・・504ISシリーズは現在大人気らしく在庫0とのこと・・・
次回入荷予定が2月とかいわれたので・・・(そんなん待ってられるか!)
他の店舗に確認してもらうことにしました。
そしたらおねーさん・・・ 春日部とかめちゃ遠いところから電話しだして(おぃ
電話が通じた瞬間・・・間違えましたといって切ってました。
「間違えて春日部店に掛けちゃいました へて^^;」

まぁ 笑顔で可愛かったのでよしとして(推定27歳くらい)

結局、大宮店にあるとのことで・・・駅またいで反対側にいったのですが
これがまたえらい遠くて>_<
んで気になるお値段が・・・47800円もしましたよ
もうなんでこんなに高いのかと・・・ぼったクリだね
機種変でも売れるんだからもっとやすくすればいいのに・・・

そして思った以上に携帯なくす人が多いこと
私がカウンターのおねーさんやり取りしてる間に4人も携帯無くした~
っといってる方がきました。
1日50人位くるらしいです。
落し物ベスト3にはいってるとかw

帰りにこんどはメガネ屋を探し、新しく新調しまして・・・
ついでに使い捨てコンタクトも頼んでおいて。
でも前日の徹夜が響いたのか目が充血しててなかなかいれられない
あれはなれないとちょっと入れるまで時間かかりそう。
どうしても目つぶっちゃうよ・・・
30,40分格闘のすえ結局いれられずw

おじさんに交代してもらったら1発で入れられた
やはりどんな世界にもテクニシャンが居ると思った。
両方とも目標日にできあがるのですが・・・
それまでオートブラインの生活ですTT

目が疲れちゃって常に眠いですよぉ


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年1月11日

レイズ2祭

午前中歯医者に行き
帰りにマックで昼飯を買って帰った。

今日は0時からFFでフレンドの方にレイズ2とり祭に誘われてたので
そうそうルルデに行ってみた。
丁度時間ピッタリにいったので既に大方メンバーもそろっており
みんなLv60・・・
しかもシーフ6人というやる気マンマンなフルアラ体制
なぜかガルカが8人も・・・
全員集まったところで一斉にチョコボでオズトロヤ城へ・・・

さすがにガルカが多いと圧巻です。
18人もいるのにナイト1人というのもかなり珍しいフルアラだったw

結果としては6時間でレイズ2x2 エアロガ2x6 トルネドx3
リレイズx18 というドロップでした。

一応12人ほど居ればレイズ2は取りにいけると思いました。
普通の6人PTでも狩れない事はないと思いますがモンスのリンク率と
POP数が比較的高めなので6人だとリンクしたら先ず死ぬと思われます。
毎週土曜日はレイズ2祭しようか~ なんて言ってたので
既にLv60でお金稼ぎ行きたい人なんかはいいかもしれません

ちなみに私は何もゲットできなかったけどw


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年1月 8日

FF終焉かな・・・

さて・・・デジョン祭で再びヴァナ・ディールは崩壊に追い込まれますた。
■はよくもまぁ のうのうと致命的なバグを放置しておりますな。
おかげでたかだか1日で合成スキル0→70(印可)に到達した者や
エリア移動トレードバグ(デジョン)でギルカンスト(42億)
とか・・・ 正直ねもうバカかとアフォかと
MMOでマネーDupeなんて もう終わってるねTT

しかも何も処罰されないようです。
競売所を覗いてみたらHNM品がやや値上がり傾向にあります
(今のところ1.5~2倍って所か?)

これらのバグはどうも去年の10月あたりから■に大してバグ報告
してる人が居たらしいのですが・・・
あまりの放置っぷりに晒したそうです。
そしたら・・・w あれよあれよと全鯖でデジョン祭開催です。
合成してもクリスタルしか消費せずにスキルがあがっていくため
かねがクリ代しか掛からない
おかげで競売所のクリがまた高騰していた。土クリ3000とかw
まぁ そんなのは屁のカッパでしょうが・・・

それにしてもこれは最悪ですね。。
半年かけてスキルあげした合成職人さんかわいそう、
きっと彫金なんて注ぎ込んだギル1000マンは超えてるでしょう。
って印可まで行ってるのはみんなそんぐらい突っ込んでるのかな

なんかねもうやる気なくなってきましたよ。


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5 >>