2002年12月 1日

過酷な勤務だ。

毎月月初は忙しいのでつ。
しかも今日は休日なので9:30~0:00という。。。鬼ですか?
とってもきちーです3食とも職場で食し。
朝マック→昼マック→なかう(特盛)というコンボです。
きついですw
これは太ります。
というか・・・

なかうの牛丼激しく不味いんだよゴルァ!!\(`д´)/


なんなのあの腐ってるようなご飯粒
マジであんなごはん客にだすものじゃないだろ。
吉牛がないのが痛いところですTT

朝来たらトラブル沢山きてるしいきなり鬱になるかとおいますた。
朝はやる気マンマンなので気力があるうちに超高速モードで仕事します。
2時間で全部おわりますた!!(´∀`)アヒャヒャ

流石・・・俺様 といったところでしょう。

私の格言は「グズは嫌いだよ!」デスw

グズはもうぬっころしたくなります。マジで・・・
行動が鈍いのは別にいいのです。その人の問題なので仕方ないです。
でも仕事が鈍いのはたち悪いというか迷惑蒙るので 尻ひっぱたいてでも
さっさとやってくださいねみなさん。。。


っというわけで。
業務は一息ついたのだが・・・
管理職作業が・・・>_<
むぉぉぉ 月初だから凄い大変。締め書類や報告書とか あううう
全部チェックかよ コメントかよ 右脳全快にしないとだめだコアラァ!!
おまけに立て続けにトラブルもくる始末。

先生やっぱり僕にはPC2台下さいw
1台じゃ画面狭くてつらいぽ。
2台あればほら 片手で1台ずつ操れるよ。

目が魚みたいになりそうだな。鬱だ氏のう(テリー伊藤?)

夕方になり落ち着いたので。休憩モードです。
2ちゃんねる閲覧

みんないつもどんな板みてるんですか?
お勧め板あったら教えてクポ。


さて無事仕事も22:30におわりなんとか0時に帰宅できました。
終電で帰宅というのも辛いよな仕事とはいえ・・・ねぇTT

自分の部屋にはいったらPC起動!モニター起動!サーバーモニター起動!エアコン起動!
すかさず1階に行き飲み物と灰皿を持って2階へ!!
戻ってくるとPCが起動しているので各種チェーーーク
本日のウィルス件数。12件

大分減ったな・・・ master@ 捨てたし。

そして・・TOD2やろうと思ってたんだけど。
ほんの競売覗くつもりで・・・FFログイン

5分後・・・PTメンバーをサーチし tell してる僕がw

/sea all inv 51-52 <検索コマンド
4人補足!!
今日も今日とて何時もリーダー
最近野良PTなのに何度も組んでる方が多くてもう完全に
リーダーっぷりが浸透しているようで。
一応普通に お誘いのtell するんですが。
「おお!隊長おねがいします!また稼がせてください!!」
なんていう逆にお礼言われるしまつでつ。

よほど下手くそなプレイヤーが多いらしい

今日のPTは 52詩ナ 51白黒暗戦

白以外はInvだしてたので即OKなのはあたりまえとして。
そして3時までという予定だったのですがかなーり稼げました
実質1:30しか出来なかったんですがそれでも3000位かせげた。
比較的安定したPTです。
そしてお決まりのように戦術指南して釣り師またぼくでつか。。。

もう古墳の釣りプロ級の腕まえですよ。
ファンネルバット(コウモリ)がうようよいようが
間すり抜けて虫つってきます。
ちゃんとひっかからないようにコース誘導しながら・・・

もう自分でも見事な釣り師だと思いますた。<アフォ

最後に Fullen mage ++ に挑んだら
釣りの帰り道で バインド!! うぉ凄いピンチ>_<
暗ナに挑発してPTのところにひっぱっててもらうも
私のバインドが溶けてPTへ駆けつけたら
そこには・・・

フレアとなえてる骨が・・・@@;

白さんに直撃>_< ダメージ767
こりゃ死ぬわなww
前衛でもたぶんヤバイですね。通常攻撃も喰らうわけだしTT

最後の最後で死なせてしまって申し訳ないですTT
僕がバインド喰らわなければ なんとか詠唱カットできたのに。。。
悔やまれます。

本日の教訓:要塞地下で骨釣りのときは ゴブリンのガボット歌ってからいきますTT<バインド耐性up

PT解散後ギデアスでNM狩りしてた
いったらすぐ沸いたが先にきてたやつにとられ・・・
1時間まつこと再POP ターゲットを倒すも・・・
DROPアイテム ジーロットミトン はずれかよTT
更に2時間まちますた、、
POPしねぇし 変な糞タルanon くるし
もう朝7時になってたので寝ることにした。

はぁ・・・明日こそはテイルズやろっと。。。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5  6