2008年1月 3日

マートキャップを目指す

今年の目標はズバリ

マートキャップ取得!

今こんな状況です。
level1.JPG

とりあえずサポを全部37にしてからになりますが・・・

初期ジョブ全部60まであげて次は66まで。

結局70近辺まであげることになりそうですが・・・

60までなら比較的すぐあがっちゃうんだけど65あたりからNEXTが

かなり遠く感じるようになるんですよねぇ、、、


Permalink | Category : マートへの道 | Comments [0]

2008年1月 1日

あけましておめでとうございます。

何もないんですが・・・

今年も宜しくお願いします。

昨年はほとんど書くことができなかったので

今年はもう頻繁に掛けるように心がけるつもりです。


そうそう、やっとブログにきていたスパムトラックバックとコメントが

収まったようです。それにしてもかなりしつこかったな(涙


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2