2005年1月 2日

寝正月

っていうか。。。

FFやってるだけだったり・・・


昨日の夜はおばけBC行ってきました。

その前の日はサソリBC2回(2回ともおおはずれ;;)

おばけのほうは一応あたりでした。

ほしい短剣(35万)がでたのでOK

あとおまけでマント(15万)も


で、また今日の夜さそり行ってきました・・

一応小当りだったが・・

3回やって中当りすらこないなんて・・・


幸先悪い;;

もうだめぽ。


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2005年1月 1日

あけまして。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

っと。普通に挨拶を書いてみる。

元旦は嫁の実家にいきました。

昼からいきなり日本酒・・・しかも熱燗。

さらになんの銘柄かわからないけど・・・

あんまりおいしくない罠orz

しかもお母さん・・・


熱燗とかいって・・・ぬる燗なんですが(汗

あとでお寿司くるからあんまりたべないでね~~~

って・・・いうとりますが。

どんどん食べて~って。。。


どっちですか・・・


もうおなか一杯です。

子供達。

暴れまくり。


ゆうなちゃん。

イクラ大好き。

イクラだけ全部食べる・・・

となりにあったウニに手をだす。


おいしかったみたいで。ウニも食べようとする。。。

コラコラ・・・


1歳にして

好物がウニとかイクラですか!!!


ちょっとでも目をはなすと

すしのネタつかみ放題・・・

ものすごい楽しそうw

先が思いやられる1年の始まりでした。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3