2005年1月18日

新サーバーきたぜ。

勉強用ということで。

ママンに10万ほどもらって。

新しいサーバー買いました! 


って!うはwwwおkwww

いや、、、正直勉強用です。

なにかとスキルないとついて行けなくなりそうなので。。。


CPU P43.2GHz (FSB800x16)
MEM DDR400 1GHz
HDD S-ATA 250GB

って感じ。ソルダムのベアボーンのJULAってケース

買いました。

小一時間ほどで組あがりました。


もうかっこよすぎ。黒似合いすぎ。


まぁ、、、ソルダム製品だけあって。


内部構造もしっかりしたものです。


全てのパーツを埋め込んでケースを閉めるとき。。。


とても綺麗に見えた。


内部の配線までしっかり計算されつくしたコードの長さとか


感動。


で、、、これがそのJULA



かっこいいでしょ!?


Permalink | Category : 自作PC | Comments [0]

2005年1月16日

お手伝い

昨日、今日と前の職場から応援を頼まれたので

初めて新社屋へいってきました。

前とちがってかなり綺麗。。いいな。


3ヶ月ぶりにみる面々をみて懐かしく思う。

もうオヤジだ。。


ちなみに まーさんの席に座りました。


いや、、、別になにもないけど。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年1月13日

おしりニキビみたいな

おしりにできます。

良くみます。


エロ動画とかで。

っていうか・・・もう5年位前に1つできてるのが

あるんですが。正直彼とは長いつき合いです。

かさぶたみたいになっては無理矢理とっては

また再生され。の繰り返し。

痔じゃないけど(いや痔だけど)

しつこいです。

あまりしつこいと嫌われると思います。

ウザイからwww

でもこのおしりニキビくん。治っては出来の繰り返し

しかも今回は・・・


3つめです。しかも内側orz

しかも今日1つ潰れました。

膿みみたいなのがパンツにくっついて


痛いんです。


特に電車とかでイスに座って立つとき。


まぁ、だいたい出来るのは精神的ストレスらしいですが。


あ、パンツはもちろん毎朝、取り替えてますよ。

何があるかわからなからね!


(何もねーよ!ハゲ!!)


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年1月12日

あの人が・・・

いない。

職場に昨日、ほかの拠点から大量に引越ししてきたんです。


そしたら・・・

となりのエリアにいるあの人違うフロアーいってる~~~


ビル自体に収容人数が一気に2.5倍になったとか。


どこのフロアーいったの~~~


上層フロアーいくの会議の時位だからなぁ。

で。。。あたらしく隣のフロアーに来た方たち。


ざっと女性30人位いましたけど。

みんな・・・・


行き後れですから!!!

残念!!!


っていう感じです。


僕ちん悲しいぽ。


あとたまに日比谷線>東西線 乗るときにかわいい人います。

実は同じビルの同じフロアーの隣のエリア

だったりする。

よく朝。エレベーターであったりする。


たぶん可愛いので行員さんではないね。

パートナーだね。

とりあえず。目があったら

軽く挨拶しておく。

決して見つめてはいけない。


見つめては。。


どうせけつとか胸とかばっかりみてるんだろ!!!

って今突っ込みいれようと思った。あなた。


正解


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年1月11日

散歩

今日は祝日だというのに。。。

うちの嫁さんときたら。

普通に起こしやがって!

しかも。


俺「今日休みだよ?」


嫁「は?寝言言ってないで早くおきなよ遅刻するよ!!」

俺「だから今日祝日だって!!」

嫁「何の日よ?」

俺「成人式でしょ」

嫁「そうなの?! じゃまた寝るのね!」

俺「なんでプチ逆ギレなんだよ・・・」


眼さめっちゃったよ。

ねれねーよ。

仕方ないので朝っぱらからFFログインする。


外人に即効誘われる。

あまりにも急だったのにで狩場について気がつく。


さぽ黒。。。。。w


詩人なのにさぽ黒・・・

ありえないw

面倒なのでしばらく黙ってた。


っていうか英語なのでなんて言えばいいのか良くわからない


ので適当に。。。


彼ら全然気がつかないw


お昼ごろまでやってさすがに眠くなってきたのでPT抜けた。


ゆうなちゃんを連れてセブンイレブンまで散歩。


ペンギンみたいにぽてぽてしてて可愛い。


お前はなんでそんなに可愛いんだよぉ


(親バカ)


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3 >>