2004年4月 5日

今度はひよこだって・・・

ねぇ~ねぇ~つばさくん。

パパのおなまえは?

翼「○○○xxx」

俺「おぉ! ちゃんと言えるじゃん!すごいね~」

ママ「喜んでるし!」

俺「お前がちゃんと 教えたの?」

俺「パパのお名前なんだっけ?」

翼「○○○ひよこ(笑)」

ひよこ!!

こんどはひよこかよ!!

しかも笑ってるよこの小坊主


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年4月 3日

俺あひるなんだって・・・

久しぶりの休み。外は天気が良いので家族で外へでた。

行く宛先もとくにないのでブラブラしつつ洋服でも買ってもらった。

とりあえず。。。

翼おもたい・・・ 1人であるけよ;;

何時の間にか体重15キロとかありえねぇ・・・

片腕で抱っこしてるのが10分持ちません orz

それから・・・外あるきながら

「ゆうなおっぱい」を連発するのは辞めてくれ。

すれ違う人がクスクス笑っている。

ゆうなおっぱい、ゆうなおっぱい、ゆうなおっぱい。

お前はその単語を朝からもう100回は言っている。

奥さん曰く1日に300回位はいってるらし・・・

3歳児にして「おっぱい星人」なのかYO!


そのわりに おっぱい見せると逃げいてく・・・恥ずかしいらしいw

そして相変わらず自分の名前は「ぶぶさ」のままだ、、、

こいつ絶対わざと言ってる。

ママ「ママのお名前は?」

翼 [○○○みき]

ママ「翼のお名前は?」

翼 「○○○ぶぶさ」

ママ「ゆうなのお名前は?」

翼 「○○○ゆうな」

ママ「パパのお名前は?」

翼 「○○○あひる」

!!

あひる? あひるってなんだよ!!

ママ「え・・・?パパあひる?? パパのお名前は?」

翼 「○○○あひる(笑」

いや、、、だから あひる ってなに・・・・ ガーガーいうやつ??

てかなんで あひる;;

俺はあひるだったのか!!・・・そうか・・・

あひるか・・・

しかし 何故。。。

俺 「ママさん、俺なんであひるなの?お前がなんか教えたんだろw」

ママ「知らないよ!あひるなんて初めて聞いたしwww あひるだってw」

俺 「絶対お前が仕込んだんだろ・・・」

ママ「仕込んでないってば・・・;;」

翼 「○○○あひる(笑」

微妙にムカツクwww


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年4月 2日

メールの相手妹じゃない・・・誰だ?

昨日実家に帰った時に妹の携帯を教えて貰ったが
その電話番号からショートメールが来ていた。

「ダレデスカ」

は??
ダレデスカって・・・何すっ呆けたぶっこいてんだこのブタ!!
っと思いメールの返信ボタンを押す。

ショートメールなので返信できない。

もう( ゜Д゜)マンドクセー

アドレス帳から電話番号にショートメールで返信。
(っていうかなんでメアドしらないの俺)

俺「あぁん?てめえの兄貴だ(゜Д゜#)ゴルァ!!」
俺「ショートメールウザイから本アドに送れ!!****←メアド」

すぐさま返事がきた
でもSubjectがたしかに妹の名前なんだけど・・・

謎の女「兄貴なんていないし(怒マーク」

何だと~~~w
マジ舐めてるのかと・・・

っていうかここで疑問が・・・
もしかして妹じゃないんではないかと・・・??

俺「あなたの名前は○○○あゆみだよね??」

謎の女「ちがいますケド~(汗」

え・・・違うの?

っていうか・・・あなた誰よ?

遊ばれてるのかと思い更に問い詰めてみる

俺「でも090xxxxxxxx この番号でしょ?これ妹のだよ?」

謎の女「その番号は私のですよ!? 」

俺「え~~~そうなの?? ごめんね>_< てっきり妹だと思ってました。」

謎の女「いいえ~^-^ 気にしないで下さいね」

あ~なんか感じのいい奴だな。
っていうか誰なのマジで!

俺「えーとじゃ俺が入れ間違えたのかもしれないけど あゆみ は知ってる?
  友達のアドレス間違えて俺に教えたのかな?」

謎の女「う~ん 知り合いにもその方はいませんね・・・」

妹の友達でもないのかYO!
謎は深まるばかり・・・orz

俺「むー ちょっと電話して聞いてみます。ほんとごめんなさい>_<」

謎の女「はーい 妹さんに間違えないように!って(笑」


でもよくよく考えてみると・・・ショートメール来るって事は
この番号に電話すると謎の女がに繋がるってことだよね・・・あぅ

俺「よく考えたらさ・・・電話するとあなたに繋がるんでは?(笑」

謎の女「あ!そっか・・・かなに掛かってしまうんですよね。困ったね」

*この時点で女だと名前でわかっ・・・文中は謎の女になってますが。

カナっていうのか~
ってそんな事はどうでもいい。
あのブサイク誰の電話番号を俺に教えたんだよ!!

ああ、、女子高生が~~~w
(実家に行って聞けばいいだけじゃないか・・・)


今度はあっちからメールがきた
カナ?「もしかして引越屋さんですか?(汗」

は?なんだ引越屋さんって・・・w

俺「いや、引越屋じゃないですが、、、コンピューター系かな どして?」

カナ?「いえ、、、ちょっと・・・気にしないで下さい(^-^」

俺「ホントにあゆみって子知らない??女子高生なんだけど あなたは何歳ですか?」

カナ?「うーん知らないですねー あ、妹さんは高校何処ですか? カナは新高3です♪☆」

高3かぁ~~~~ うーん 年齢的に妹と同じ年なんだが・・・
マジで知らないのかな・・・


っていうか高3!?

俺「妹の学校なんて何処だかしらないですよ(笑 普段会わないから。でもよく大宮で遊ぶと言ってたかな。」

カナ?「そうなんですか~^^;;; 大宮は行った事無いかも・・・お兄さんは何歳ですか?」

俺「お兄さんはちょっと年とってます(笑」

既に夜中の2時頃だったので寝てしまったのかそれから返事が来ない。


とりあえず妹は次回会った時に蹴り2発確定(゜Д゜#)ゴルァ!!


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年4月 1日

入社式

午後から入社式でした。
スーツ着ていったら案の定みんなジロジロ見る罠。

ちかもチンピラとかヤクザとかいうの辞めてください!!

そんなにチンピラぽくねーつの!!

春だからピンクのネクタイしていったのに
(他の色が合わなかっただけともいうが・・)

それはいいとして・・・
3時からずっと飲んでたあげく更にまた居酒屋いったみたいで
結局10時すぎまで飲んでたとか・・・
(もう全然覚えてないw)
気がついたら山手線1週してる上に大崎駅でおりちゃってる俺
しかも雨ドシャブリだし
時間は既に0時回ってる・・・

なんとか板橋まで行って実家に泊まりました。
明日は15時からでほんとよかった。

久しぶりにブサイクな妹にあったんだけど
このドムよく夜中まで起きてるもんだな・・・と思った。
とりあえず友達紹介しろw っとお願いしといた(え

ギャル系ばっかつーから写メを見せて貰ったら可愛い子イパーイ
弟にも紹介したとか・・・でも
相手17~18歳なんですけど・・・
犯罪だよねぇw

ドム(妹)曰く梅酒ロック3杯位のませればみんなすぐ酔っ払うから
持って帰っちゃえばwww とか・・・
エッチ好きだから大丈夫だよw とか・・・
デリヘルとかやってる子多いし
とか・・・

お前本当に友達ですか?っと小一時間・・・(ry

いや、ちょっとまて!
デリヘルって・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

17歳でも2万が相場なんだって。。。

安くねぇ??

とりあえずお前のコネで紹介汁w

彼女になったらなんか買ってやるよと言ったら。

可愛い子見繕っとくだって。


頼むから俺が寝てる時に悪戯するのはやめてくれ。 

血は半分しか繋がって無くても・・・

一応兄弟なんだから


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3