2004年1月 3日

ウォータボーイズ2

感動したよもう>_<

ほんとハンカチ片手に!っていうか泣けるよこれ
久しぶりにドラマみて感動した!! うぅぅ

DVDBOX買っちゃおうかな。
キャラ全員がいい味出してて。
あ~ チクショウリアルタイムで全部見とけばよかったー>_<


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年1月 2日

ウォーターボーイズ

なんか正月スペシャルで10時~14時まで
一挙4時間放送!!
とかやってたので最初のほう見てたら
なんだ面白くて嵌ってしまった(w

昼から奥さんの実家に挨拶に行くんだけど
きっと駅伝みさせられるのでビデオとって行きました。

でも奥さんがチャンネル変えちゃってw
結局ウォータボーイズ見させて頂いた。

うーん。面白いこれ!イイ!!

あしたも10時からやるみたいだし 絶対みないと!!
(っていうか合計8時間ってほとんど全話じゃねーのこれ・・・)

ボーイズ終わったあとにおもむろに弟君がNHKをまわしたところ・・

こんどは「ちゅらさん」総集編とかやってて・・・
これまた丁度2時くらいからやってたんでずっと見てしまって
なんかまたしても嵌り気味w
3時ごろ自宅に帰って結局 ちゅらさん みてる始末。

いやぁ さすがNHKなかなかよいドラマ作るね。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年1月 1日

あけおめことよろ

とかさ・・・正直ハズイってばさ。

あけまして、おめでとう、ことしも、よろしく = あけおめことよろ

バカですか?


っていうか本当に恥ずかしいので止めて下さい!
お願いします。

あ、そういえば。。。
今年でGOS6周年?です。早いなぁ~
去年は前半しか更新してなかったけども~


昔であった人は今みんな社会人で立派になっているご様子で。
そういえば、あの子とかあの奥さんとかあのおねーさんとか
何してるのかな・・・
ちょっと気になる(藁


元旦といえども仕事な訳で・・・
凄く暇です。

泣きそう。。。


みんな朝からカップル(死語 で手繋いでイチャイチャ
しやがってよ コンチクショウ!!
お前らみんな朝帰りかと・・・
二人揃って初詣ですか・・・
いや寧ろ姫初め済みですか?そうですか・・・

俺の姫初めは何時なんだよ!!


まぁ、いいや、、、

他も頑張ろう(何


帰りの電車でおねーちゃん落ちてないかな・・・

拾ってどっか行っちゃいたい気分。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3