2003年4月 6日

フルタイム仕事

おぃぃ
GOS死んだね。
miniDNSやってくれたね。死にやがった。

復活したと思ったらDNS情報消されてるし
なんかもうどうでも良くなってきた。

いままで24時間以上のダウンはあまりなかったと思うが
今回はDNS消されるわ NSI更新できねーわ最悪。

もういいです
ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月 3日

今日は早いぜ!

久しぶりに早く帰ってきた。
んだが・・・ なんかゆっくりできない

早く帰ってきたほうが疲れてる気がするTT

久しぶりにヴァナにログインした。
相変わらず人すくないw
LSメンも5,6人しかおらんし
みんな解約したんかなぁ??

さっさとえび狩りにいきますたが今日はPTメン全員がランク6
だったのでえらい効率よかったわぁ~
詩人もいなけりゃ Lv31~33 の構成で 時給3000いくとは
思わなかったねw


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年4月 2日

そんな事より聞いてくれよ

本当に召喚されるとは思わななんだ・・・

しかしつぼ八で4500円ってたけーなぁ。
そんなに飲んだかぁ?

最近あまりツバックに会わないのだけども・・・
(ほんと1週間に1,2度会うか状態。寝てる時ばっかだし)
そんなツバックはパパ大好き♪
帰ってきてから2時間は絡まれっぱなし。
つーか疲れたよ。ひつこいんだもん。

しかし、知らない内にどんどん言葉おぼえててびっくり
最近ではSMAPの世界で1つだけの花?
とか歌っちゃったりしますよ。

しかし相変わらずちゃんと言えない所は笑えるが・・・
俺は教えてないですが
「おっぱいおっぱい」を連呼しますw
ママンに変な言葉教えないでよ!
とか言われたんですが・・・ 教えてませんよTT
だってあまり合わないじゃないですか@@;

昨日マネしておっぱいおっぱい言ってたら
おっぱいおいしい~ になってて禿藁

しかも外へ買い物へ行く時に多き声で「おっぱいおっぱい」言うから
相当恥ずかしいらしい・・・
俺も一緒にいくの嫌だな・・・


しかも最近パパじゃなくて「ゆうくーーーん」だし
(声でかいんだよ! 恥ずかしいじゃねーか>_<)


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月 1日

エイプリルフール

今日は1年で1日だけ嘘をついても良い日。

それどころじゃない罠


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5