2003年4月11日

休みですけど

今日は奥さんのお父さんが足の手術をするので
一緒に病院へ付き添いました。

無事手術おわってほっと一息


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月10日

毎日面接・・・・

あふぅ

流石に毎日帰社帰社帰社
飲み飲み飲みって辛いね。

体が・・・

別の意味で廃人になりそう~


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月 9日

お疲れ

タクシーで帰宅。

金ねーぞ。。。

寝る前にメールチェックしてたら杏奈から
今度いつくるのぉ~?メールが来てました。

今度といわれても平日はいけないですよ。
翌日アボーンしますし。


でも行きたい罠w


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月 8日

社長の誕生日

今日は西葛西まで足を運びました。
社長の誕生日を祝うという事で。
大変喜んでおりました。
僕も嬉しいです。

雨降ったから折角朝サウナで風呂入ったのに
髪の毛キュルキュルになっちゃったよ 。・(ノД`)・。 うえええん


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年4月 7日

面接官?

新卒の面接官として参加しました。
既に社長が9割方 話してしまってるので
質問あるか?と言われても・・・特にない状態ですよTT

でそのあと和民で談笑しつつ

帰れなくなる罠。

おろちょんラーメンを食べて
最後は某部長とサウナへとまりましたが
寝たの4時。

起きたの8時。朝また風呂入った。


なんでここのサウナは毎回毎回
タバコとライターがなくなりますか?>_<w


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4  5 >>