2015年1月 4日

覚醒セレス


昨日のコシュマル降臨はガンホーの不具合で速攻中止になってしまい

1日に降臨系やることがなくなったわけですが・・・

昨日代わりにヘラ・ウルズで闇の宝玉がきました。

てか、ウルズだったらまだコシュマルのが良かったわ!!

ウルズ超地獄級難しすぎるねん!

2Fのフォーミュラーで事故死多発、3Fのイフリートでも事故死、4Fのダークミネルバも事故死

事故死ばかりで結局4回位しかクリアできなかったわ!!

突入回数は30回以上は入ったと思う・・・>_<

なんとか闇の宝玉を2個ゲットできたんですが、2回とも1Fででてくるし

スキル封印くらって(1Fだからスキル溜まってないんだけどね)

削りきれなくて事故死(もちろんコンティニュー)

結局のところ石20~30個位消費しちゃったよorz




でも、まぁ、、、やっとできた覚醒セレスたん!

チャンレジの8Fだか9Fだかは必須らしいですね。

IMG_1749.PNG

光と闇のダメージ半減、フレも覚醒セレス積めば 75%カット

自動回復ある程度積んでたら無敵じゃね?w

って思って、、、今日のメフィスト降臨に適当な緑パで入ってみた。

確かに途中までほぼ無敵なんだけど。



水属性の敵とかでてくると超ヤバイwww

っていうかそこで削りきれないし止め刺されたw

木花火打ち上げればよかった!




Category : パズドラ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)