2014年12月29日

神命姫神・ヴァルキリーローズ


光の宝玉を取りすぎたので勢いで作ってしまいました。

超・覚醒したこよによって副属性に神タイプが追加になり

更に覚醒スキルとして2Way と 光泥強が追加になりました。

光パのアテナやサクヤPTで活躍できますね。

ヴァルキリーは5種類あって緑だけ持ってないんですが他のも宝玉が余ったら

進化させる予定。

IMG_1744.PNG

しかし、宝玉集めるの大変だ・・・

魔法石がどんどんへってく;;





Category : パズドラ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)