2003年10月19日

信オンざけんなよ!!

KOEI(光栄)舐めてるんですか??

なんで毎月自動引き落としの日がちじ待っていくのですか??

有効期限:2003年08月23日24時00分まで
有効期限:2003年09月22日24時00分まで
有効期限:2003年11月21日24時00分まで

つーかおい! 30日単位で課金してるの??
普通月末とか25日とか〆日があるだろうがーーーー!

そんなわけでやりもしない糞ゲーにまた課金されました。
ブラウザーから停止できるとはつゆしらず・・・
先ほど停止しましたが。

こんな課金システム初めてなんですが・・・当たり前なの?
つーか課金しましたのまえに通知してくれよ~
あと3日で課金されますよ~みたいな・・・


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年10月18日

廃人プレイ2

昨夜寝たのは6時頃だったが9時に目が覚めてしまった。
朝飯できてないのでとりあえずログイン。
希望だしてないのにTELLきた・・・ナ69;;

ま1までとの事だったのでとりあえずPT組んでみたり。


11時~1時
ボヤーダ樹;トンボ広場
構成:ナシ戦竜黒赤 Lv66~69

朝っぱらなのに込み過ぎ!!
広場に集中しすぎだよ・・・だからボヤ嫌いなんだよぉ

ナ69なのにも関わらずなんか微妙な狩り・・・
前衛の連携がマズーだった。

2時間で 3000EXP ま、、、普通のPTだとこんなもんか

今日は戦闘結果:
14時~17時(約3時間)
狩場:テリガン 獲物:コカトリス(とてとて++)& らぷ(つよ~おなつよ)
構成:ナ狩シ赤白詩(ベスト構成!)Lv66~67

コカが5分POPで大量にいる為常時5チェーン
ただ200越えは一度も無し

約9000稼ぎ
*かなりウマウマですた。


21時~1時
グスタフ洞門:Dome Guard、Dome なんたら・・・(要するに骨)
構成:ナモモ赤黒詩 Lv67~69(最強)

上が69だったためちょっとEXPの入りが悪かったがかなり稼げた
やっぱりグスタフはモモ最強。骨骨ファンタジー再来でつ

3時間ちょいで 約10000 時給3500 Over

TOTAL:3000+9000+10000=22000 うは~~~w
稼ぎすぎw


木曜日の開始時は66@25000とかだったのに今は67@8000 です。
約5万位いっきに稼ぎました。

このぶんだとあと2,3回で68なれそう。


競売でゴールドソードがやっとでました。とりあえず9万で落札。
近衛騎士剣どうしよう~~~
スキルあげようにもっとといたほうがいいかなぁ~?

赤考察サイトの検証結果をみた。
近衛剣が一番いいみたい;;
でももうこの剣飽きたし~
ゴールドソードちょっとでかいからこれにしとこ~

エンハンスソードが750万ギルになってた・・・(´Д⊂ モウダメポ


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年10月17日

廃人プレイするよ

クロニクルに戻るとどうしても週間日記になりってしまいます。
こんばんわ。ゆうくんまんです。

さて・・・ネタが全くありません。

この金、土の連休もずーーーーとFFしてました?
いや、子供と洋服を買いに行きました。
激しく疲れた。
もう重くて重くて・・・

やっぱりママとツバックの後ろ姿はコントしてるようにしか思えなかった。w

さて、ヴァナ降臨
今日からブースト上げ慣行です。
本日の目標はEXP:15000
時間にして7~8時間ですか?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は戦闘結果:
14時~17時(約3時間)
狩場:ボヤーダ樹;やっぱりP芋とかトンボな訳で・・・
構成:ナ暗戦シ赤白 Lv66~68

微妙ながらも人がすくなかったのでチェーン連発。
メイン芋のほうがいいようなきがした。
EXP:6000 時給2000か


22時~1時
ズワール城 内郭:Dread、Stygi・・、Gore 等の各種デーモン
構成:ナ暗戦赤白黒(微妙)Lv65~67

上が67だった為、レベリングギリギリラインだが普通に狩れた
てか66~だとすでにとてデーモンでも弱いので常時4チェーン
15分POPなので約 EXP600x4 =2400弱?(こんなにいってないような・・・)
約2時間で4000EXP

本日のDROPはシェルバスター1本と闇クリ1D・・・微妙。
しかし最後にフレアがでた。 またしてもロット負け;;


2時~5時
ボヤーダ樹:トンボ狙うが込み込みで黒マン狙う。。。 刈りはじめて20分後
P芋あまりまくりとのことで 恒例の坂道独占
構成:Lv66~68 (俺以外みんな68;;)

3時間で8000EXP(σ°∇°)σゲッツ


こんな感じだったかな?
TOTAL:6000+4000+9000=19000 うは~~~w 稼ぎすぎw


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年10月13日

ばーちゃんが来た。

午後来るとか言っておきながら・・・
9時頃ついた。と電話が・・・

まだ寝てたのに。
つーか寝たの朝7時だし。
これも Deideritoflordoss とかいう(ロードス島戦記のディードリット)
スペル微妙に間違えてるツーフが最後にぐたぐた抜かしやがった
せいなんですけどね。
俺は6時で~ といったのに
この時間帯やってて4000稼げてないのはさすがにマズイとか
訳のわからぬこといいやがってw

PT構成考えろや・・・稼げる構成じゃないべよ
でこいつがあと80で上がるところで・・・
黒さんがタゲミスして~ トンボリンクして~
3人シボンヌ~w

当然私は死ぬわけないでけどねw
連続魔>エスケポ で瞬間離脱(わずか0.5秒!)

で・・・結局救出にいって。。。7時になってる罠

でこいつ結局レベルあがらずwww

焦るからだよw


そんな訳でねむねむです。
ばーちゃんは雨が凄く振るとのことで11時頃帰ってしまった。
何しにきたのやら・・・
優菜さんみれたから満足してた模様。
(俺にソックリだってよ! 可哀想・・・)

午後PT組んで。えーとオンゾゾで4時間ほどいまして
1万弱かせげた。
夜グスタフいって。6000ほど稼げた。

67まで @24000

今週中に67目標!

今月中に68目標!

11月中に70目標!!

とかいってみる・・・


リネージュ2 でるな・・・

解約ですか?


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年10月11日

タイタンマラソン

どうにもFFにログインしてしまいます。

先日 Larz よりファランクスを無料で頂いたため
買うものがなくなってしまった為。
特にお金稼ぎする必要もなくなってしまったのだが
やっぱりレベル上げかかね稼ぎになってしまう。

今日は巷で最近流行りのタイタンマラソンを主催してみた。
家のLSからは 白70のえるりんと ナ66のしゅうじさん。
私は赤65でし。

本当はLSメンで行きたかったのだけどなかなかオンにならないので
シャウトする事に・・・
集まったメンバーはモ70 詩70 戦66 っと
結構よい感じのPTになりました
(っていうかベストじゃん。)
そんなわけで約4時間にわたりマラソンしました。

■タイタンマラソン
 ・召喚獣取得クエの1つでタイタンを倒すと 召喚獣タイタン
  もしくはアイテム3つ、1万ギルのどれか1つを選べるというもの。
  何故流行ってるか?というと・・・タイタン自体が凄く弱い上に
  クエストクリアーするのに最短距離でいける。
  つまり早ければ1時間に3回こなせるため時給3万ギル
  という。かなり美味しいはなし。
  現在の金稼ぎでは一番効率がいいかもしれない・・・
  PTメンバー各自入手できるので。誰も損しない。

っというものです。
おかげで10週回れたので10万ギルゲットでし!


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3 >>