2003年9月 4日

会議中止

今日は管理職会議だったのですが。
課長が2名ほど欠席となった為、来週へ持ち越しと
なりました。

疲れてたので良かった。
今日は早く家にかえろう~~っと。
(っていうか今週1回しか家に帰ってないっぽ;;)

久しぶりにFFはいってみた。(今週初)
みんなサポのレベルあがるの早すぎw
最近爆速ですな;;

っということで現在メインの赤をあげる。
64まで@16000
3000くらいしか稼げなかった>_<

やっぱ詩人いないと効率悪いや。
詩人上げてもいいんだけど・・・
つまらないんだよな;;

もう少し遊び要素あれば続けるのに・・・


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年9月 3日

今日は会議だす。
会社を定時であがりました。

外でたらすごい雲行きです。
今にも雨降りだしそう・・・

っとか思っていたその瞬間!!

ピガピガーー
ものすごい雷が・・・
っと思ったら後ろから歩いてきた赤い服のおねーさんに
「キャーーーー」
っと抱きつかれてしまいましたw

っていうかラッキー♪?

でもちょっと押されて弾き飛ばされてる罠w


で駅に行く途中に雨が降り出し大雨に・・・
駅についたものの電車止まる始末。
結局通常なら30分で本社へ行けるところを1時間30かかった
今日の会議は結構充実してましたね。
総務課と広報企画課の会議でしたが(私は広報企画課)

ちょっと依頼物 間に合わないかも・・・w


そのあと電車止まってるいうから会社に泊まることにして
一杯飲みに行きました。

つかれた。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年9月 2日

人事異動

家に帰ってきたらびっくり
人事課長からアドレス変更依頼のメールがきていて

いつもなら うぃうぃ~ っという感じで
さっさと変更してしまうのだけど・・・

あれ・・・俺の課になんか増えてる!
なんでまた急に・・・
っていうか・・・

いきなり15人って。

なんか仕組まれた感じがするのですが・・・w

まとめ切れるかなぁ~~www


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2003年9月 1日

再開

今日から日記再開です。

平凡な日記。


聖剣伝説を始めました。
最初のダンジョンぽいところで
行き成り行きずまりww

なんかスライムみたいなのが倒せません;;
どうしよう。。。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4