2003年8月11日

DQN PTその2

今日もDQNなPT作ってしまいました。
悲しいのが昨日いた戦士29の方サンドランク9なんですが
今日も誘ってみました・・・
今日こそはウマーなだと祈って・・・

しかーーーし
さそった白が糞!!
MP200以上常にないと嫌なのか・・・
すぐ座る
前衛のHPが真っ赤で 黒(俺)赤でひたすらHP回復
エビのタゲが何故か黒の俺に向きまくる始末
っていうか殴られすぎ>_<
アストラルリングx2装備してるため2,3発で逝けます

この糞白の性で とてて++の敵を5人で相手にする始末
2,3回同じ事がつづきそのたびに2hアビを使い
なんとかテクニックで乗り切るも・・・
流石に最後は限界に・・・

4人シボンヌ

怒り頂点に達しついに言ってやりました
「申し訳ないですが調子悪いんでしたら抜けてもらえますか?」とw
リーダーだから言いますよ。 リーダーじゃなくても言うけどwww

つーか正しい行為だろ。これで批難されたらもう・・・w

前衛2人もついでに抜けると言い出し・・・
まぁもう0:30だったから時間もあれでしたが
相当マズーーでした。
で残った 僕(黒)と赤さん、あとは忍のアスさん。
LSから白のLarzを召喚してなんとか4人。
あとはルルデの運よく30の侍とシが居たので狩場まで来てもらいました。
1:30で4000位かせげました。。。
2時間で1500だったあのPTは一体なんだったのかと・・・
やっぱり30になると侍シは強いな
エビ狩りウマーでした。

初めてだめぽで終よし!

ちなみに名前晒しとく。

昨日の戦士 june(サンド人 ランク3)
今日の臼  tasuku(サンド人 ランク6) tasuk の偽者だw


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年8月10日

DQN PTその1

久しぶりに最悪なPTを作ってしまいましたw
低ランクな香具師はやっぱり香ばしいです。
両手斧装備してるからてっきりメイン武器かと思いきや・・・

スキル2 ただの飾りかよ!!
しかもよくみたら・・・Lv28で ビートル装備
チェーン買えよと・・・

挑発にTPマクロはいってないわ TP報告しないわ
散々でした。4時間で1700稼いだよ
。・(ノ∀`)・。


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年8月 9日

4が限界なのか・・・

24スタート終了28

うーむ30までとどかんかった;;
最近PT解散する時間が早くね?
0時解散とか最悪なんですが・・・


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2003年8月 8日

今度は黒魔

黒始めました。スタート20でつ
本日の目標25!w

一歩届かず24で終了;;
まぁ・・・4あがったからよしとしとこうか・・・


Permalink | Comments [0]

2003年8月 6日

今日から職場復帰

なわけだが・・・
異様にねむい
昨日は1時には寝たというのに
朝8時にツバックに起こされ・・・
2度ねして10時におこされ・・・

ちょっと遊んであげてたら
疲れてまた眠い。

しかも外熱い。
会社行くのダルいなw


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>