2002年8月 6日

サーバーメンテ

昨日はジュピターに行ったので帰りが12時を回ってしまいました。
速攻ご飯食べてログインしました。
PT作りました。

12:55 サーバーメンテのお知らせが流れました。
 
 え?1:00に落とすだと??

おぃあと5分しかないぞ
今戦闘中・・・

絶対町まで戻るの無理!

12:58・・・コネクションロスト ←しかも戦闘中

なんだよ。せめて時間くらいまもれよ 糞■!
しかも詳細はニュースをご覧下さいって・・・どこのニュースじゃボケ!!

結局その20分後にアナウンスされ・・・2時に復帰するらしいです。
暇だったので久しぶりにUOしてみました。
まだ家ありました。
タワーにいってみました。
オーガに殺されそうになったのでCoveに逃げました。
銀行ができてた・・・

というかもう完全にやりかた忘れてるよTT
Kakeruが閣下を見たいというんで結局2人で小一時間ほど遊びました
ほんとうに久しぶりなのでさっぱりですw

その後FFにはいれるようになった!
ということでUOは落ちてFFにチャレンジするも・・・
入れない罠

つまらないので今週のジャンプ読んでました。
そのあと4週間分のファミ通でも見ようとおもいましたが・・・
なんか辛いのでやめて寝る事にした。
明日は15時出勤なので朝まで大丈夫。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2002年8月 5日

koutyo再び

今日はKoutyo と約2ヶ月ぶりにPTを組んだ。
何時も会社で顔合わして昼にはFFの話してるのにw
近いとなにかとPT組まなかったりするものです。

本日のPT戦士3白1 とて狩りです112貰えておいしすぎます。
このままとてがたくさんいればいいのに・・・

レベル26になりました。
鬱です とてがいなくなりました。
あぅぅ みんなつよです。
27になればソロでかにやらなんやらいけるので頑張ります。


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2002年8月 4日

仕事なのよTT

残念ながら今日はお仕事なのでした。
帰宅してちょっとFFしまして
4人くらいでやっぱりとて狩りです。

このあたりのレベルはそれが丁度いい
5人だと多すぎてEXP減るし3人だと少々きつい
4人が一番♪(武富士?)

最近FFの話と変なお店のお話しかありませんが・・・
他は通勤の話とかしかないんですよね
しかもやっぱり変な話ばっかだし。

正直仕事忙しいのでつらいのでした。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2002年8月 3日

閣下それ絶対反則!

えーと 24時くらいからしゅーじと2人で蟹退治してまして。
もう つよ魚がですね。瞬殺できるんですよ。
蟹→蟹→魚 のパターンで大体120貰えますね
そんで約5分でいけるので30分で700~800EXP稼げます。

瞬殺のやりかたをしゅーじに教えたら・・・


閣下それ絶対反則!


と言われてしまいました(笑)
全然反則じゃないんだけど・・・

ずっといわれてると反則な気もしてきたっす。

これをずーとやって稼ぎましてなんとか念願の白25になれました
おかげでレイズが・・・使えます。
とても嬉しいです。 でも肝心のレイズを買うお金が足りない(笑)
LSでAriceにお金借りようとしましたがセルビナいったら
ギリギリ買える値段でした。助かった。


朝歯医者に行って帰ってきてから
てぃふぁさんとフェリオと3人でジャグナーに行く。
敵が弱いのでロランベリーに変更!ということでバタリア丘陵を通過して
あそんでいると1匹のつよゴブが・・・
とりあえず狩ろうということで・・・トラにリンクされて全滅(TT

今度は敵に目もくれずとりあえずジュノにHPセットしてロランね
という事になりましたが・・・

ロランいってみると・・・

とて と とてとて しかいない罠w

これじゃさすがに3人じゃ辛すぎるのでPT募集しようとうことになり
シーフさんと赤をナンパして とりあえずクフィムでダンシング狩りに行く
デルクフの塔の前でシャウトしてる黒さんを拾って6人PTになるも
ダンシングのリンクに何回もあい全滅しかける(笑)

塔の前と中では逃げ込んだ人たちがつれてきたモンスで死人続出
さぁ 僕の出番です。レイズ掛けまりです。
結局10人位蘇生しました。
みんな神のように感謝してくれます。
(レイズつかうとEXP4%キャッシュバックなんだそうです。)
結局この日はEXP全然かせげてないですね・・・
3人でつよ蟹狩ってりゃ良かったよ・・・とほほ

夜の部
ログインするなりLS内でミッション8やるとの事だったのでついでに
7も手伝ってもらいペドーで河童クゥダフ狩りをしました。
流石にレベル30前後が5人もいるのでもう雑魚です。
みんなつよすぎです。

あっという間にかたずぎ・・・
お次はミッション8のグスゲン鉱山でなにかやるらしいです
(うさぎの肉がどうとか・・・なんかゲットしておわりらしいです)
よく分からないのでついていくと・・・

鉱山に入ったとたんにサイレンが・・・w
ちょっと前にタスクがLSで サイレンなんですか?といってたのこれですが・・・
そして鉱山内部でタスクとカズを目撃(笑)
我々は一気に目的地へ・・・・
到着するも・・・


な なんと・・・


そこには・・・・


ボ ボスが・・・・!!


あえなく惨殺され全滅。。。
ううむレベル30が5人もいてHP半分もへらせてないって
どういうことでつか?TT

明日仕事なので私はこのへんでおちましたが・・・
(ほんとうはすぐ取れるアイテムらしいですw ボスがいなけりゃなぁ・・・)


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2002年8月 2日

朝からプレイ

今日は代休なので朝からプレイです。
てぃふぁさんと2人で蟹狩です。

夏休みなのになんで昼間に人がすくないのか?w
休日以上に人がすくない・・・
なんで?w

おまけに人少ないから敵がわんさかいるわゴブ怖いし
途中BOGYに3匹絡まれて 女神発動!
絶対に逃げられるわけもないので てぃふぁさんだけ逃がし
自分は逆そうしてくるくる回っていたら・・・
BOGY3匹とも巻いてしまいましたw
このときのHP3 MP7(正に絶望の瞬間)

そしてBOGYも消滅したのでてぃふぁさんのほうに行こうとすると・・・
こんどはゴブが大量にトレインしてる罠w
セルビナで落ち合うはずが・・・

てぃふぁさんが作ったゴブトレインに2回ほど引っかかるw
(タゲされてるPTメンバーが外れると他のメンバーにタゲが移る)
おかげでほっと一息つかぬまにまた生死の境目(笑)
なんとかゴブ軍団も巻いて巻いて 生き延びる
今日はすでに4回くらい死んでるので EXP-2000以上ですTT
このレベルでのEXP LOSTは辛すぎます。ええ


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>