2022年6月28日

まさか私が入院するなんて・・・

6月24日(金)から急遽緊急入院する事になりまして・・・

実は大腸に穴が開いてました( ゚Д゚)

そもそもは掛かりつけの内科で貧血と判断(ヘモグロビンが異常に少ない、鉄分が通常の1/10程度しかなく常に貧血状態)

どこか体内で血液が漏れてる可能性があるので一度大学病院で精密検査してもらったほうが

良いという事で、、、東京医科歯科大学病院を紹介してもらいました・・・

胃カメラ、、、異常なし

大腸内視鏡・・・当日高熱でうけれず。

CT・・・ 大腸に穴が空いてる事が発覚、、、緊急入院となりました。

しかも既に5日間24時間点滴のみ投与で絶食という・・・

なぜか不思議とおなかはすかないんですよね、、、というか食欲がないだけ?

入院6日目にしてやっと食事がでるようになりましたが・・・

重湯(おもゆ)ほぼ水分です・・・w

なんだこれという感じですが・・・ww

IMG_5501.jpg

これから暇なので食事をアップし続けますw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)