2006年3月 8日

携帯交換して貰えました。

先々週からまだかって3ヶ月も立っていないD902i(黄レンジャー)ですが

ちょっと壊れ気味だったんですね。

先週から症状が酷くなって10回に1回位しかまともに着信できない&通話できない

感じだったんですが、帰りにドコモショップにいった。1回で見事再現!

昨日は普通に使えてしまったのでこれで再現しなかったらどうしようかと思いましたが。

無事新品に交換して貰えました。

よかったよかった・・・

一番痛いのが i アプリでやっていたFF2のセーブデータ!!

まだそんなに進んではいなかったですが・・・

また最初からやるとなるとなんか泣ける。

そうそうカタログみたい小冊子にパケットの目安が書いてあったんですが・・・

・i アプリ3本(1500KB;2760円)
・着モーション4本(2000KB:3600円)
・着うた10本(1500KB:3200円)

とか書いてありましたが・・・

パケット代たかすぎじゃないですか!

これ目安しらないと大変な事になりますね。

だって僕パケパク10だし!!

メールする女子がいませんが何か?


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2006年3月 5日

もの凄い勢いで痴漢に間違われたスレ・・・


もの凄い勢いで痴漢に間違われたスレのまとめサイト

こないだ元職場が同じだった人におしえてもらったんですが。

2ch発第二の電車男 系。

なんとDVDもでてるとか!っていうかPSのソフトも!?

ちょっと奥さんなけるので読んできてくださいな。


過去の日記をみたら俺も電車男してるじゃん!
しかも2回も!

でも神展開は無かった様だ。俺の番はまだ~~~?


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2006年3月 4日

丸1日掛かってしまった。

過去の日記データを移行するのにまさか丸1日かかるなんって・・・

っていうか。。。。

ローカル環境で登録処理してるのにわざわざドメイン越しになるから

おせーーー。

しかも PHOTO-II にアクセス集中しすぎてて全くプロセスが帰ってこないしorz

とりあえず1世代前の日記移行で挫折。(残りも全部やつと3年分あった・・)

とりあえず適当にカテゴリー分けをしてみるも。。

FFの日記結構おおいなー。しかも下らない戯れ言ばかり!

そして異様に多いと思ったのがエログw

なんだこの1/3の比率はwww


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

朝起きたら涙が・・・

なんか妙な夢を見てた。現在5:45

目が覚めると枕が冷たかった。

ヨダレでも垂らしすぎたのかと初め思った。

でもそれは違った。私の目から流れ落ちる涙。

意味が良くわからない。

確かに妙な夢は見ていた。

洋平という男の子と1匹猫のがでていた。

私には洋平なんていう名前の知り合いは居ないし友達もいない。

夢の世界というもはさも見たことがある風景を描写されることが

多いが今日の夢も昔子供の頃住んでいた近所のセブンイレブンの横だった。

男の子は友達もあまり居ない感じのたぶん高校生くらいの子

何時も家の前で野良猫?と会話してるような・・・

なんか暗いイメージ。

夢はそこから始まった・・・

その子の両親が洋平を探してるシーン

賢明になって探してる両親を見て、通りかかった私は声をかけた。

息子が昨日から行方不明だと・・・

私は一緒に探す事にした。

夢の中で3時間位捜索したが(たぶん実際は2分位だろう・・・)

全然見つからず。その子の家の前に戻った。

家の前で泣き崩れるその子の両親

状況がつかめない。

泣いているその子の両親の元へ近づくと。

一人の少年?が横たわって居た。

既に息を引き取っている様子。

私はその子の元へ近寄った。

となりで1匹の猫が男の子を見ながら泣いていた。

鳴き声が「洋平!洋平!」って聞こえる気がした。

その声を聞いたとたん。

夢から覚めた

一体なんだったのだろう。

そして私は今・・・泣いている。

さらに最近の辛かった事や昔の出来事がプレイバックされる

どんどん溢れてくる。

声が止められない。

横に寝ている嫁や子供達に聞こえるんじゃないかと思い

必死で毛布にくるまり声を殺したが・・・

とても止まりそうもない。

涙も。。。

なにか身の回りで起こる事の予兆なのだろうか・・・

忘れないうちと思い。この記憶を日記に記す。

何も無ければ良いのだけど・・・


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2006年3月 3日

もどした

ブログみたいな完全自動化できるのはやはり

こういうサイトにはあわん!!

だって自分で作ったプログラムを組み込むのがめんどくさい上に

ゆうずうがきかん!!

なのでやっぱり昔の様にオリジナルティ溢れる?(え

に戻してみた。

とりあえず半年前へ・・・・


再出発の時。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3