2006年3月15日

第2東京タワー

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060314it01.htm

うはwww

さいたま新都心に作ろうという計画があったなんて知らなかった~

そして建設予定地は墨田区になったと・・・

また、集客率を逃す展開のサイタマ。

そろそろセンター系とかサイタマに作ったらどうですか!

神奈川、千葉に集中しすぎだと思うんですよ。

(っていうか単に家から遠すぎて・・・どこも辛いだけ)

そうです・・・実は昨日もセンター明けなので徹夜です。

っていうか寝てないのです。

昼間にコンタクト(使い捨て)を買いに行ったんですが今回は

乱視用というのにしたら1.5倍の価格>_<

左右2セット頼んだら総計2万になってもうた!

普通のにしとけば12000円で済んだのにorz


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2006年3月14日

ラスボス

seiken3-3.JPG

なんとか最終セーブポイントを通過してラスボスまで到着

ここまで 16:02:15 結構時間かかってしまったみたい。

途中のレベルあげとクラスチェンジアイテムとりで約2時間消費

たぶん12時間以内のクリアーは普通に出来そう。

是非ゲームセンターCXで有野課長にチャレンジしてもらいたいな。

とりあえずシャルロット抜きで!


Permalink | Category : GAME | Comments [0]

2006年3月12日

聖剣伝説3(ぇ なんで今頃?

seiken3-2.JPG

ええ、、、実はDS版のチルドレンオブマナをやりたいんですがね。

DS持ってないし。っていうかLite売ってないし。。。

なのでちょっと聖剣なつかしいな~と思ってたらですね。

まだ家にあったんですよ。

電池がギリギリぽいのでつけっぱでやってますよ!w

(ビデオキャプチャー通してるから画面ちっさくて目がチカチカ・・・>_<)

seiken3-1.JPG

現在の時間10:12:01 精霊を全部助けて神獣8連戦のところの
2匹目まで終わりました。。。

しかし、、、ここで問題が!!

別に早解きをしてるわけではないのだけど・・・

Lvが・・・・w

低すぎて雑魚に瞬殺されるという。一大事ですよこれは奥さん!

そんなわけでラスボスまで(もうちょい?)の所まできたのにレベルあげとか!

眠気に襲われて死にまくりデス。。

てかこのゲームって何時間位でクリアーでしたっけ?

なんか最初やったときは30時間位かかった気がするんだけどなぁ


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

ポーション

box.jpg


ちまたで噂の毒薬

とうとううちの近所のコンビニでも置き始めた模様。

写真はプレミアムボックスのセットですが・・・

あまりの不味さに泣けます。

これ・・・・

本当に売る気あってだしたんだろうか!?

激しく疑問に思う。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [2]

2006年3月11日

轟轟戦隊ボウケンジャー

4543112390387000.jpg

ツバックも来月から年長さんになるのでお祝いとして
DXダイボウケンをアマゾンで買ってあげた。

まだ来てないけど・・・

毎週欠かさず朝起こされて見てますが。

最近の戦隊物にでてくる女の子達はやけに可愛い子がおおいですね。

なにげに悪役の女の子達もみんな可愛いし。

ストーリーの展開はさておき・・・

まぁ面白いです。

個人的には仮面ライダーカブトのほうが好きですけどね。。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3 >>