2005年11月17日

一人ハウス

uo4.jpg

やっと大きな土地を手に入れました。フェルッカにですが・・・

すぐ上にはPKさんがすんでる様です。

まだあったことありませんが、ご近所は襲わないとか・・・。

とりあえず建設してみたものの・・。

なんかダッサイので近日取り壊すかなw

てか・・家の裏にいつも赤NPCのキャンプが沸きます。

私が住むところは必ず赤NPCが枠みたいです>_<w


Permalink | Category : Ultima Online | Comments [0]

2005年11月14日

D902i 黄レンジャーを買ってみた。

d902i_def.jpg

先週の金曜日(11/11)にD902iとF902iが発売された。
狙いはSHかDかPかなと思っていたのだがどうもSHとSoはSynbianOSになってから初の端末だし
DやFよりももたつくと書いてあったので。検討対象からはずした。
そうすると残りはPかDなのだが・・・
今回のPとNはMOVA並みのスピードだそうです。ねらい目かもしれん。
でもそれではなんだか面白みがないので購入しようか迷っている矢先に・・・

朝、職場につくと嫁からメールが・・・

嫁「ゆうなが充電機ふんずけて壊しちゃったよ!」

えーーーーw

て、、、なんてタイムリーな!w

充電できないんじゃ新しいの買うしかないな!w

俺「えーーーー。じゃあ帰りに携帯買って帰るね」

嫁「うん」

っという訳で、別に普通に買っても文句は言われないが、

なんとなく口実ができたので会社帰りに買ってみた。

値段は21000円(12~14の特売?)だったらしく。市場では33000円とか

でてただけにかなり安く入手する事ができた。


肝心の使用レポはというと・・・

また後日にでもw


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年11月 9日

ギルドタワーがまだあるなんて!?

かつてSDKの本拠地であるフェルッカ側Coveに建設したギルドタワー
5年の歳月を経ってもそこにそそり絶つのは懐かしのDAME STORE
看板みたら sabuko kitajima になっていたが(爆)

タワーの所有権はSilkyに預けていたのだが。ギルメンみんな利用できて
いなかったご様子。
おまけにタワー前の広場が・・・なくなっていた(悲)

巨大なカスタムハウスが建設され。しかもそこの住人はPK だという
なんか邪魔臭い;;

uo2.JPG

久しぶりにタワーに入るもセキュア全部使えないw

汁・・・みんなフレンドよろw


Permalink | Category : Ultima Online | Comments [0]

2005年11月 7日

5年ぶりに降臨してみた

uo1.JPG

実は最近UOに復帰してたりする。

夏ごろから復帰しようかどうしようか迷っていたのだが・・・

久しぶりにSDK板を見ると復帰してるみん姉さんや

未だにやり続けていた kano やひなずたち。

掲示板のログが2002や2003など・・・

かなりの過疎感があるがw

ギルド限定だしもともとあまり利用されていない掲示板ではありますが

最近新規で始めた人も居たようで。

思い切って復帰してみました。

UOから離れてなにげに5年近く経ちます。

その間いろんなMMOを巡っていたわけですが・・・

DIABLOII、AO、FFXI、RFO、等など

結局戻ってくるのはUOなのか!!w

(FFはまだ課金してますが、、、遊ぶお友達もいないのでアトルガンまで放置プレイ汁)

(RFOは今月で課金止めます。あんな糞バランスやってられません。)

ということで・・・

またUO日記が始まります。

ギルドSDK復興に向けて。。。みんな戻って来い


Permalink | Category : Ultima Online | Comments [2]

<< < 1  2