2004年2月21日

この息子凶暴につき

最近ツバックが凶暴なんです。

ママにひっぱたかれてるからなのか・・・
夜鳴きするし。(早く寝ろよ!)

今日お尻はいたんたんです。
横に寝転がってたら・・・

パパもダメ! ダメ!
っといいながら頭ぺしぺし叩いてくるんです。
しかも結構力はいってて痛いの。

しつこいからお尻を強く叩いたら
涙目になりながら半泣きの声で
「パパだめ~~ぇ ダメ~~~ぇぇぇ」(もぅ泣きそうw)

いいながらバシバシさらに叩かれました。
怒ったお父さんは!! 立ち上がると。

わ~~~~~ ママ~~~~~ 

パパ キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

です。後ろからひっつかまえて。逆さ吊の刑にしてやりました。


しつこりです。(俺がw


泣く寸前の顔って可愛いのだよね。
四角い顔するし。あの顔がなんとも可愛そうで可愛い。

ママ「翼がいう事聞かないからパパ怒ってるんでしょ~ ごめんなさいしてきなさい」
翼君「パパごめんなしゃ~ぃ ごめんなしゃ~ぃ」
  「あれ~ ダメだぁ~ 怒ってるょ・・・うわーーーーー」

謝り方だけはどこで覚えたのか・・・上手すぎ。
誰だ仕込んだの。。。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年2月17日

初めてのセルケト

今日は18時から勤務だったので昼間からFFしてました。
とはいっても時間に限りがあるのでレベルあげはできません。

9:30頃ログインしたところ
10:30にセルケトが沸くのでいかないか?と誘われたんで
どうせ暇だしシグナ取り行ったけどライバル6人とかいて
絶対とれなそうな雰囲気なのでセルケト行ってきました。

当初集まったのはナ75、詩75、赤73(俺)
マジで3人でやるんですか!?w

っといった感じでしたが・・・

とりあえず3人で釣り位置につく。
私の所は骨とかツボがいて一番危険な所なんですが・・w

ナイトの方のほうにPOPして首尾よく釣った模様。
急いで戻る最中にアクシデントが!!Σ('∀`;)
私が Fullen Mage ひっかけましたw
敵の強さは 楽 回避低い・・・
ソロで勝てると思って戦闘開始したんですが・・・

大間違いですw とても勝てませんw
一方 セルケト吊り上げたナイトは瀕死の状態w

かなりピンチですw

急いで骨つれながらセルケトの方へいってナイトにケアル連射。
あとからHNMLSから ナイトが1名加勢に加わり、、、
とりあえず私がひっかけた骨を2人で退治。

丁度骨倒した所へ、今度は獣70が加勢に加わり
なんとか5人になりセルケト戦になりました。

いやーーーー マジやばかったw
普通に5人で勝てるものなのかとおもったけど
骨引っ掛けたのはみんな計算外ww
でもかなり面白かったですw ハラハラドキドキ

回りにはセルケトに釣り負けた大人数のアラとレベル上げの人たち。
ずっとこちらを見てましたw

つーか5人とかでやれるもんなんですね!!
レベル1違うだけでもかなり体感差が違うもんなんだなぁと実感。
私のなかではセルケトとか70フルアラ(18名)だと思ってたんだけど
70超えると少人数でも余裕で狩れるようです。
まぁ、、、組んでた方達がHNMLSの廃人ばかりなので
ある意味上手い人達ですからね。

(正直本当に3人で行くという時にはワラタw)

その後昼飯くって。イフリートの釜にいって
ハクタクの水眼を取りましたー

あと3つでハクタクの五行眼を作ってもらって
憧れのハクタク退治をしオプチカルハットゲットーーー
っといきたいです。

Aihara これからも手伝いよろしくww

*俗に言う晒されてる人達?ってのは私からみれば至って普通です。
 2ちゃんのFF板とかに愚痴書いてるやつらのほうが痛いと思います。
 UOや他のゲームでは晒しなんてありえなかったしw
 寧ろそういう奴のほうが上手いし知識も豊富な訳で。。。
 一緒に遊んでても豪快で楽しいですよ。ええ
 キャバ王とか女たらしとかいわれててもww

 だって別に普通だしw


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2004年2月16日

良くわからん女も居ます

前にヤフーで知り合った飲み友の♀ですが。

最近また誘ってきます。
っていうか俺は君の事正直嫌いなんだよねw
性格キッツいし。人をけなすの上手いしw
正直話全然合わないw 俺がいう事なすこと全て
いちゃもんつけるし。

そんなA子ですが。
やっぱりちょっとおかしいです。

今日は暇なの?久しぶりに飲みにでもいく?
とか 昨日暇だったらな~ 誘ったのに~ とかよく
言うんですが。 誘うって言葉間違えてると思います。

この人の場合は人を誘っておいてお金払うのは俺です。
しかも割り勘にしよとも考えていないみたいですw
前に金ないから~w といったら

「じゃぁ 無理だねw」

無理だねじゃなくて あってもあんたとはもう飲みませんw
だって遠慮なしにガバガバ飲むわ喰うわ。
俺が割り勘負けするなんてはじめてって感じですよほんと。
ずづしいのか腹黒いのか・・・

しまいにキャバクラ行くんだったらあたしと飲んだ方が良いのに
とかもう訳のわからない事言ったりw
私には寛大な彼氏ができたからどうたらとか・・・
別にそんな事聞いてませんよ?w


どうなんでしょうかこいう子(26)。

ちなみに俺はマジで嫌いです。

あ、、、ちなみに酔っ払ったら犯してもいいし好きにしてと言われてますw

もう飲みませんけどね。(  ̄ー ̄)


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年2月15日

財布落とした;;

電車で目覚めたら・・・
財布がありませんでした;;

たぶん爆睡してる間にスラれた模様です;;

だから埼京線って嫌いなんだよ!!

でもなぁ、、、ズボンの後ろポケットにいれてて
かなり深く座ってたし。あの位置じゃ絶対取れないと
思うんだけどな。。。

でも電車に乗った時は確かにあったはずなので・・・
やっぱりスラれたとしか思えん;;

やっぱり今年最悪の運気だ。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年2月13日

ストーカー復帰かよ>_<


昨日さ・・・
ちょっと本社で打ち合わせがあったので
社長としーたんらと寿司屋いってそのあとカプセルに泊まったんですけどね。
ええ、今日休みなんで・・・

で朝、、、みんなとは逆流の時間に駅につくと。


恐怖のストーカー再来


受諾拒否したら・・・ついてきたーーーーーーー>_<

何時もは仕事に行く時に待ち伏せされるから。。。

やばい。


家がバレる。


このままではマジでバレるので仕方ないから受け取った。


手作りですとかいってた・・・


中に何が入ってるのか恐ろしくて開けられないので

ごめんなさい。

セブンイレブンに捨ててきました。


最近いないからホットしてたのに。。。


この機会を伺ってたとは!!

しかし、何時から居たんだろう・・・

ママ怖いよ;;


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

<< < 1  2  3  4 >>