2014年5月25日

あれ・・・?

今までIEで更新しようとすると
ブログの本文欄に入力することができず更新できなくなってたんだけど
Sleipnirにしたら書き込めるようなった。

ブラウザーのエンジンIEとちがうのかぁ

タブブラウザーもLUNA Scape つかってたけどそれが原因だったのかな・・・

Lunaのほうは最近やら開くのおそいし。

今更だけど Sleipnir に乗り換えよう。

って、、、丸2年位更新してなかったね。。。。w

新生14ちゃんは発売日から初めて一応のエンディングみたので12月末で解約しちゃいました
賞味3か月位でした。なんつーかグラフィックは綺麗だけど遊びとして全然たのしめない
作業ゲーになってるしなにより自由度が低すぎるし内容薄い

なのでオラはまたオススメの11ちゃんに戻ることしました。

LSメンバーはほとんどが14ちゃんに行っちゃいましたが、、、

どうせ私も忙しいので土日位しかできないですし。

そもそも5垢プレイとかキチなことやってるのでよほどこう難易度のBCとか実装されなければ

一応一人で5キャラ操作してなんとかなるしね!

まぁ、、、人がいないのはさみしいですけどw

それでも夜には1人、2人はみかけるし、ジニさんやクロさんも土日にはたまにいるし

てか、、もう12年かぁ~

早いものですな。

今の会社設立されたのとほぼ同じころから始めてるわけで、、、もうこうなったら

うちの会社が潰れるのが先か11ちゃんのサービス終了が先か

見守るしかないですねw

ってわけで、更新する手段ができたのでまたひっそり更新していこうと思う。

相変わらず内容はないけどw





Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

1