2014年9月28日

iPhone6 Plus

事前予約開始日は16時開始だったが、
仕事中だったために、19時頃になってしまったがなんとかネットで予約した。

結局到着したのは発売日から6日位おくれて・・・

事前予約とはなんだったのかと。。。

しかもドコモは発売日から店頭でも在庫あまりまくってるみたいだし

ドコモ iPhone導入するの遅すぎて客ばなれされまくりですね、、

さて、iPhone6 と Plusのどちらにするか迷ったあげく、Plus 128GBにしました。

Galaxy Note3 より少しでかい位なら大丈夫だろう・・・と思ったのが間違いであった。

実物きたら横幅が少しでかいだけでも手におさまらない。

やばいよこれw

IMG_0196.JPG

左から Iphone4s 、 Xperia Z2 、 Galaxy Note3 、 iPhone6 Plus


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

1