Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2002/03)


[ Xenosaga ]
約1週間ぶりにプレイする時間が取れました。
これもPCが死んでるおかげで・・・(涙)

今日はジギーがモモを救出する所から Jrが登場するところまで
進めました。やっぱり自動進行が多すぎです(TT
ところでシオンいいですね。
何時もパンツが何時見えるかドキドキしながらケツを見てます(変態か俺は・・・笑)
ちなみにモモは最初からパンチラキャラです。
百式エアリエンはみんな同じ髪型で顔なんですね。

それにしてもこのゲーム女性キャラばっかだなぁ・・・

あ一昨日の話ですがファミリー劇場で クィーンエメラルダスやってました。
知ってる人少なそうですが
エメラルダスとメーテルは双子の姉妹だったそうで・・・
初めてしりました。 どうりで顔が同じはずです。
キャプテンハーロックとはどんな関係でしたっけ?
すっかり忘れてるんですが・・・
2002/03/09(Sat) 晴れ


[ HDD初期不良だ・・・ ]
どうも新しく組み立てたPCの挙動がおかしいとおもったら
HDDが壊れている模様(TT
BIOSの画面では最初から Warrningのメッセージがでてたんですが
まさか壊れてるわけじゃないだろうと思っていたのです。
2000→XP というインストールを繰り返したりしていたので
その関係でHDDのヘッダーがおかしいのかと思っていたが・・・
昨日スレーブに接続して起動したところ
こんどはWindowsすら起動しなくなる始末。
そして HDDからは おかしくなると必ず カン という音がする
この音がなるたびに動き出したり とまったりの繰り返し・・・
これは明らかに初期不良ぽいので 購入店にメールしてみた。
しかし初期不良は2週間以内に 店に商品到着とのことで
あと5日しかない・・・
結局またデータ退避を繰り返し
最近はPCやってるというよりもインストール作業ばかり
だったなぁ・・・

あとXPやっぱり失敗・・・
ビデオキャプチャーのドライバーが入ってなく使えない(TT


2002/03/08(Fri) 晴れ


[ 胃がいてぇ ]
またもやサウナに泊まっての出勤なので
胃は痛いは二日酔いだは
大丈夫か俺・・・>_<

マッサージのおばさんに 可愛い可愛いといわれながら包容されてしまった。
幸いにも酔っぱらってたので顔見てないのが救いだったかも・・・
今思い出すと変な話だな
なんだったんだあのマッサージの人・・・


2002/03/06(Wed) 晴れ


[ Xenosaga ]
昨日は徹夜でPCの再構築してたのにでゲームする暇が
なかったけど今日ようやくXenosaga始めました。
とりあえずやらされるゲーですねw

まぁシオンの髪型が萌え系なのと
あと携帯の着メロがリブルラブルで・・・w
思わず自分の携帯がなってるのかとおもってムービー中にも
かかわらず画面から目をそらしてしまった(死)
あとMr.ドリラーとかわけわからん人とかいるし
ナムコの割にちょっとおちゃらけ思考が入ってますな
まだ序盤の2,3時間しかプレイしてないのでこれからが楽しみですね
でもロード長いのは勘弁してほしいですね。
戦闘の時のロードはしょうがないとしても・・・
画面切り替えのロードが長いのはつらいですよ



Empier Earth なんですが新しいPCに入れたら
ちゃんとプレイできました。
しかし、異様に重い
重すぎてゲームにならない・・・

これははやりビデオカードのスペックで引っかかってる気がする
さすがにRADEON VEとか今時2,3世代前のカードだから
しょうがないのでしょうか(TT
しかしGeForce256 DDR(ちょっと古いね)だとプレイすら
できなかったり・・・
(起動すると電源リセットくらう>_<)

快適にプレイするにはGeForce3あたり必要なんですかね(TT
別に3Dグラフィックでもないような気がするんだよなぁ・・・

はぁ〜明日は 9:30〜24:00という激務ですわ
辛いのう・・・
2002/03/02(Sat) 晴れ
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]